今回はMさんのアートのシェアです。

Mさんも何度かセッションを受けてくださっている方。数年ぶりのセッションでした。


リーディングをしているときに、物語のように見えた物語の様な一場面が見えました。

そして、それに対するハイアーセルフのメッセージが愛と祝福に満ちていて心底感動
しました。


Mさんの過去生であるような、一人の遊牧民の男性が見えました。

とても実直で無口で、一家の家長である男性です。

見ている間におじさんから、おじいさんになるまでの時が流れているのですが、
彼は一家を導く家長として黙々と日々の放牧や仕事を行っているのですが、彼の
胸の中には秘められた熱望がありました。

それは、時折噂で聞く、「福音を語る人」のこと。

彼がここへやってきて、その福音を自分にも語ってくれないだろうか。

その教えにより自分を導いてくれないだろうか。

とずっと待っているのです。

彼は遊牧民で、自分の守るべき家族や家畜があり、自分からその人の話を聞きに行く
ことができないのです。

だから、彼はいつも「いつか彼がやってきて、神の元へいく道のことを話してくれない
だろうか」と望んでいたのです。

おそらく、その人生でその願いが実現することはなかったようなのですが、彼はそのこと
をずっとまっすぐに願い続けていました。

その、ただただまっすぐな真摯な思いが胸を打ちました。

そして、そのストーリーを見せてくれた後、ハイアーセルフは大きな星のイメージを
見せてくれました。



彼が待ち望んでいた福音。彼を導く星は、すでに彼の中にあったのだ。


と。

彼の心からの願いは、すでに叶えられていたのです。

彼の無垢な願いは、すでに聞き届けられていたのです。

確かに、彼が乞い願っていた恩寵は、常に彼とともにあったのです。

彼が知っていようと知っていまいと、神の愛とはそうしたものだったのです。


このことが心の中にザーッと流れてきて、セッション中なのも忘れて涙が流れて
しまいそうでした。


この絵に描いている星は、その象徴です。

とても斬新なデザインみたいなのだけど、バックの縞模様は、彼が着ていた衣の柄
なのでした。


彼の心の中に、すでに求めていたものはあった。

彼はつねに印を抱いて、祝福されて存在していたのです。

それは、わたしたちすべてがそうなのです。

すでに印は来ている。

今この瞬間に祝福されている。

福音はすでにもたらされているのです。

そのことを表した絵になりました。


Mさんには現在進行中の懸案事項がありました。

それはまさに、ある時点に到達すれば結果がわかる。というようなものでした。

そのことを大切に進めていってもかまいません。

でも、本当にあなたがほしいと思っている答えは、すでにあなたの心の中にある
のですよ。

というのがハイアーセルフのメッセージです。


問題を生み出すのも心だし、答えも導きも、わたしたちの心にある。

そのことに気づき、案内人のハイアーセルフと共に、真に心に向かっていくとき、
天国への道が開けていく。

彼の祈りと、神からの愛と答えそのもののようなこの絵を、セッション中に何度も
何度も泣き出しそうになりながら、描けたことがほんとうにうれしかったです。


Mさん、ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【 meltの 2.3月のスケジュール 】


あなたのハイアーセルフを描きます

2月のリーディングアート個人セッション 2/22(日) at アリアンス


遠方の方などは遠隔メニューをご利用ください♪

リーディングアート遠隔メニュー



さらにハイアーセルフとの絆を深め、愛を思い出していくメニュー

A Retune to Spiritセッション&コース



【コース関連】

★2月シェア会 2/15(日) at アリアンス


★3月学習会 3/21(土・祝) at ひびしんホール
  詳細後日!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








AD




2/11はイベント「開運フェスタ」に参加しました。

このイベントは毎年アンジェラさんと一緒にもう5~6回?ほど参加しています。

イベントではとにかく脇目もふらずに絵を描いている感じになるのですが、周りの
活気に影響されることもあり、静かな個人セッションとはまた違った面白さがあります。


久しぶりに今回のブログではセッションのシェアを行おうと思います。

イベントでは、通常のセッションよりも短い時間なので、レインボーアートのミニ
セッションをおこないました。

レインボーアートはハイアーセルフからのメッセージを絵に描きながら、メッセージを
伝えていくセッションです。


今回は何度か個人セッションを受けてくださっている、Kさんのレインボーアート。

Kさんはいつもとても人生を楽しんでいらっしゃいます。

それでもセッションを受けに来られるということは、深いところでハイアーセルフ
からの呼びかけを捉えていると思うのです。

というのも、ハイアーセルフの本当の仕事は、わたしたちが現実と思っているこの
世界で、わたしたちの願いを叶えることではなく、わたしたちが本当は完全な愛の
スピリットであることを思い出すことを手伝うことだからです。

もちろん、その道をハイアーセルフと共に歩いていく途上で、現実がよくなって
いったり、変化していると感じることは起こっていきます。

それでも、そこがハイアーセルフが導きたいゴールなのではないのです。

スピリチュアルなツールや考えには、この現実をよくすることだけについて話して
いるものもありますが、それもひとつのプロセスであり、大切な通過点でもあります。

その段階を終えると、さらにその先の道、「真実の自分を思い出していく階梯」を
昇り始めます。

いわゆる、目覚めや悟りに向かうプロセスです。

その時に、絶対欠かせない案内人なのがハイアーセルフであり、それがハイアーセルフの
存在する意味であり、わたしたちの使命でもあるのです。


その「次の段階に進むこともできるんだけどね~」とKさんのハイアーセルフは
言っていました。

天使の姿のハイアーセルフはずっと「そろそろ本気で、本当の幸せを思い出していく
準備ができたかな?」と雲の上に頬杖をついてKさんを待っています。

ハイアーセルフは何百年でも何千年でも、わたしたちの準備が整うのを待ってくれて
います。

今回の人生で、まだ愛を思い出すことを選択しないのなら、来世でも待ってくれています。

ハイアーセルフにとっては時間は存在しないので、いつまでも待ってくれます。

選択権はわたしたちにあるので、どこまでも目覚めを引き延ばすこともできます。

それでもハイアーセルフは、わたしたちがこの幻想の世界で苦しまなくなることを選んで
くれるといいな、とは思っています。

この世界で見出せる幸せや喜び以上のものがあり、それこそが、本当にわたしたちに
ふさわしいものだと知っているハイアーセルフは、その贈り物を届けたくてしかたが
ありません。

目覚めを選ばなくては「いけない」わけではなく、今生でなくても、いつかはそれを
「選びたい。選ぼう」と思うときがやってきます。

そして、それは「今」なのかもしれません。


セッションでは、Kさんにそんなお話したのですが、さてKさん、ハイアーセルフの
呼びかけに応えていくのでしょうか^0^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【 meltの 2月のスケジュール 】


あなたのハイアーセルフを描きます

2月のリーディングアート個人セッション 2/22(日) at アリアンス


遠方の方などは遠隔メニューをご利用ください♪

リーディングアート遠隔メニュー



さらにハイアーセルフとの絆を深め、愛を思い出していくメニュー

A Retune to Spiritセッション&コース



【コース関連】

★2月シェア会 2/15(日) at アリアンス


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















AD

ハイアーセルフからのメッセージを絵に描くレインボーアート。
モニターの方々からのシェア第9弾です♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【レインボーアートについて】



ハイアーセルフからのメッセージを絵に描くレインボーアート。


リーディングアートは、ハイアーセルフの姿を描き、それを通して自分自身がハイアー

セルフに繋がっていく足がかりにしていただくツールです。


レインボーアートは「自分でハイアーセルフに繋がっていくったって、時々サポートが

ほしい」という時のためのメニューです。


ハイアーセルフが今あなたに一番伝えたいメッセージを絵にしてお届けします。
ハイアーセルフからの短いメッセージもお伝えします。
絵の活用方法も同封しています。


言葉でのアドバイスやサポートでもあるのですが、今、この時に使っていくことで最大の

効果を発揮するような、実践型のメッセージアートになることが多いと感じています。


絵自体にもハイアーセルフのエネルギーが織り込まれていますので、それを使って

瞑想したり、エネルギーを受け取ったり、オラクルカードのように必要なメッセージを

自分で日々受け取ったりもできます。


受け取った方が、その絵やメッセージをご自分で活用し、実践していただくことで、

自分に深く繋がっていくことができます。


能動的に楽しみながら、自分に目覚めていくツールとして使っていただければ幸いです。


●レインボーアート詳細
http://meltdivine.web.fc2.com/supportart.html


●レインボーアート・シェアリング

http://ameblo.jp/ringomingo/theme-10068657364.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


りんごみんご通信


数年前にリーディングアートを描く機会を戴いて、ワークショップにも参加してくださったクレアさん。
今ではセラピストとして活躍なさっています。


そうやってご自分の道を歩まれている方が、また新たにアートを依頼してくださるというのはとってもうれしいことです。


わたしはほんとうに、自分のためにハイアーセルフとの絆を深めようとし続けていて、自分のために自分がどんな存在であるかを思い出そうとしていて、そしてその中でセッションというものを行うことで、自分自身へとさらに向かっていっています。


自分の喜びが、自分以外の人の喜びにもなる。


リーディングアート以前のアートやイラストレーションの仕事の中でも、わたしはそんな形での貢献というものをずっと模索していたように思います。


お互いが、お互いの光を映しあい、ほんとうはみんなで全体で、一つであったところへ向かっている。


喜びながら、笑いながら。


絵を受け取ってくださったかたがたは、いつもその喜びをわたしに返してくれます。

ほんとうに、ほんとうに感謝です。


クレアさんから感想を戴いたのは、藤の花の香がただよう時期でした。


描いた頃には、藤の花なんてまだ先だな、って思っていたけど、必ず花が開くときはやってくる。


クレアさんからのシェアがわたしへのメッセージでもありました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【シェアリング】


レインボーアートの感想をメールするの…とっても遅くなってしまいました♪


時間がかかりましたが、最近になって、色々府に落ちて…楽になりました。


アートが届いた頃から、公私共にあわただしく☆たくさんの変化がありました。


今振り返ると~『浄化』。古いやり方を捨てて☆新しく仕切り直す…というのを…せざるを得ない状況が次々とやってきました。


また、忙しい日常で、「どうせ言っても無駄」と諦めて、その日その日を無難に過ごそうとするのが、習慣になっていました。

その時に押さえつけた気持ちを癒さないまま…ネガティブな感情を溜めていました♪


アートの女神は、優しく花を紡いでいます♪


「自分に優しく」というメッセージがぴったりきました。


愛を紡ぐ=自分と繋がり☆創造するって私のテーマです♪


静かに微笑みながら、ゆっくり創造していきたいです(^_^)


ラベンダーピンク☆大好きです・


ありがとうございました♪



クレアさんはブログでもシェアしてくださっています。
http://ameblo.jp/0429kayo/entry-11524367860.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クレアさん、ありがとうございました!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★6月のスケジュール★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



AD

ハイアーセルフからのメッセージを絵に描くレインボーアート。
モニターの方々からのシェア第8
弾です♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【レインボーアートについて】


ハイアーセルフからのメッセージを絵に描くレインボーアート。


リーディングアートは、ハイアーセルフの姿を描き、それを通して自分自身がハイアー

セルフに繋がっていく足がかりにしていただくツールです。


レインボーアートは「自分でハイアーセルフに繋がっていくったって、時々サポートが

ほしい」という時のためのメニューです。


ハイアーセルフが今あなたに一番伝えたいメッセージを絵にしてお届けします。
ハイアーセルフからの短いメッセージもお伝えします。
絵の活用方法も同封しています。


言葉でのアドバイスやサポートでもあるのですが、今、この時に使っていくことで最大の

効果を発揮するような、実践型のメッセージアートになることが多いと感じています。


絵自体にもハイアーセルフのエネルギーが織り込まれていますので、それを使って

瞑想したり、エネルギーを受け取ったり、オラクルカードのように必要なメッセージを

自分で日々受け取ったりもできます。


受け取った方が、その絵やメッセージをご自分で活用し、実践していただくことで、

自分に深く繋がっていくことができます。


能動的に楽しみながら、自分に目覚めていくツールとして使っていただければ幸いです。


●レインボーアート詳細
http://meltdivine.web.fc2.com/supportart.html


●レインボーアート・シェアリング

http://ameblo.jp/ringomingo/theme-10068657364.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


りんごみんご通信

T.Hさんのレインボーアート



Tさんのアートは星の海の中で髪を洗うヴィーナスです。


遠くにはイルカも楽しそうに遊んでいました。


リラックスして、ありのままの自分でいるということに意識を向ける。


そんな楽ちんで簡単なようなことが、わたしたちは意外にできません。


いつも緊張して、周りの目を気にして、外の出来事に対処しようとしています。


お風呂に入るとリラックスできますが、まさにこのヴィーナスはお風呂に入って

ありのままの姿の自分に満ち足りている。


緊張を感じる時こそ、大きく深呼吸をして、自分を緩めることのできること、お風呂や

笑いや、喜びを感じることを意識するといいんだよ、というメッセージです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【シェアリング】


こんにちは。

3月27日にレインボーアートを無事に受け取っております。

素敵な絵をありがとうございます♪♪♪

封筒を開けてアートを見た瞬間、ディヴァインアートの時と同じような

美人さんが現れたので、嬉しいやら、照れ臭いやら(え?これホントに私なの!?)

それとも、もしかしたら女神アフロディーテに感情のヒーリングをお願いしていた

ので、彼女が答えてくれたのかもしれないと思うと、ちゃんと見守られている安心感を

感じました。



こんなに心が安らいだのは、今年に入ってから初めてでした。

そして、ハイアーセルフさんからのメッセージが、今の私の状況にドンピシャで、
ここからも、自分が気づいていないだけで、私は沢山の存在に愛されていることを

しみじみと感じました。



実は、アートを受け取った3月27日は、3年前に亡くなった母の誕生日でした。
先月、naomingoさんにアートを依頼した時に、3月下旬到着予定とのことでしたので、

もしかしたら・・・というよりも、確信をもって27日に届くだろうなという予感がしていました。

ですので、今回のレインボーアートは、母からのメッセージでもあると、受け取る前から感じていました。



もっともっと、ここではないどこかへ行かなければとあせっていて、
アートを受け取る前日と前々日にはとうとう行き詰まって
家でわんわん泣いていたところへ届いたメッセージ。

「今、ここにくつろぐ」ことを、自分の中に落とし込んでいこうと思います。
アートを毎日眺めていますが、段々と「色」の方へ意識が向いていきます。

ディヴァインアートの時も、山吹色の背景色がとても印象的でした。
黄色系の色は、私にとって重要な色なのでしょうか?

色というと、特に虹の七色の場合は、その色が対応する
チャクラを意識した方が良いのかな~?
とも考えています。

アートを眺めて、感じたことは素直に実践してみますね♪
この度は本当にありがとうございました。

沢山の感謝をこめて



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近絵に、黄色が表れることがとても多いです。


黄金のハチミツのような光。


セッションでもなぜ?と尋ねられるのですが、ひとりひとりに合った違った意味も

あるのだろうし、本来のわたしたちの姿である光の象徴でもあるのじゃないかな、

と感じています。


チャクラでも、オーラソーマでも、自分の惹かれる形で色の意味を考えたりしても

いいですし、ただ、その色を感じながら呼吸をするだけでもいいのだと思います。


黄色いアクセサリーをつけてもいいし、黄色いフルーツを食べてもいいかもしれません。

インスピレーションがやってきて、その内容に惹かれれば、そのまま行動してみると

いいのですよね~。


他にもどれだけでも、イマジネーションやインスピレーションを使って、遊べます。



Tさんありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★5月のスケジュール★

http://ameblo.jp/ringomingo/entry-11517580138.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハイアーセルフからのメッセージを絵に描くレインボーアート。

モニターの方々からのシェア第7
弾です♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【レインボーアートについて】





ハイアーセルフからのメッセージを絵に描くレインボーアート。




リーディングアートは、ハイアーセルフの姿を描き、それを通して自分自身がハイアー


セルフに繋がっていく足がかりにしていただくツールです。




レインボーアートは「自分でハイアーセルフに繋がっていくったって、時々サポートが


ほしい」という時のためのメニューです。





ハイアーセルフが今あなたに一番伝えたいメッセージを絵にしてお届けします。

ハイアーセルフからの短いメッセージもお伝えします。

絵の活用方法も同封しています。





言葉でのアドバイスやサポートでもあるのですが、今、この時に使っていくことで最大の


効果を発揮するような、実践型のメッセージアートになることが多いと感じています。





絵自体にもハイアーセルフのエネルギーが織り込まれていますので、それを使って


瞑想したり、エネルギーを受け取ったり、オラクルカードのように必要なメッセージを


自分で日々受け取ったりもできます。





受け取った方が、その絵やメッセージをご自分で活用し、実践していただくことで、


自分に深く繋がっていくことができます。





能動的に楽しみながら、自分に目覚めていくツールとして使っていただければ幸いです。





●レインボーアート詳細

http://meltdivine.web.fc2.com/supportart.html






●レインボーアート・シェアリング


http://ameblo.jp/ringomingo/theme-10068657364.html





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


りんごみんご通信


Y.Iさんのレインボーアート








ご自身と、ご家族の絵も描かせてもらったことのあるYさん。





今回は意外にもYさんのガイドが現れました。


ガイドもハイアーセルフも聖霊(ホーリー・スピリット)として、その人がほんとうの


自分を知り、源へ戻っていけるためのサポートしている点では同じです。


だからどちらでも自分の惹かれる存在と共に歩めばいいし、どちらともコミュニケ


ーションをとってもいいと思います。





今回はガイドのほうから、Yさんにその導きを認識しておいてほしいということでした。


そして、一人でがんばるのではなく、サポートや導きを受け取ることを許可してほしい、


と。


「がんばる」って良いことだと思ってきているから、がんばらなくちゃいけないって


フツーに思っている。


そうじゃなくて、ほんとうはゆだねてしまうことのほうがずっといい。





なぜなら、「がんばらなくちゃ」とか「もっと努力していい人にならないと」とか


「望む現実を作るためには自分がやらなくちゃならないんだ!」と思っているのは


実は全部エゴの主張だから。





わたしたちは、それほどまでにエゴと自分を同一視してしまって、もがき苦しんでいる。





でも、努力ができるとすれば、頑張りが必要な場所があるとすれば、


「自分ひとりでやることをやめて、スピリットにゆだねよう」


という選択をすること。





それこそが、最大の難関とすら思えるほどに、がんばってしまうことが当たり前になっているわたしたち。





その意識の切り替えには、毎日、毎瞬、内側に意識を向けて、エゴではなく、スピリットの導きですべてを行おうと選び続けること。





心の筋トレはコツコツながらも、喜びと楽しさにみちている。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【シェアリング】




こんにちは。



待ちに待ったレインボーアート、ついに届きました!

う、美し~~~!!

羽根を広げているんでしょうか…眩しいです♪



ナオミンゴさんの言うとおり、意外なアートでした。

場所やシンボルみたいなものになるのかな~と想像していたので。

まさか天使のような存在からとは!!

隣にいた旦那様にも見せたら、差し出されている手にタッチしていました(笑)



しばらくじっくりと向き合ってみます。

その上で、改めて感想などメールさせていただきます。

ありがとうございました。



※花束を持ったエンジェルのカード、ブログで見たときに「かわい過ぎる!!!」と思っていたんです。

同封していただけて、本当に嬉しいです!!\(*^▽^*)/





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




【 シェアリング2 】





こんにちは。Y.Tです。

遅くなりましたが、レインボーアートの感想です。

※かなり長文になりますが最後までお付き合いいただけると嬉しいです。



レインボーアートは届くのが本当に楽しみで、楽しみにしすぎて、届いたアートを眺めている…という夢を3回も見ました(^_^;)



レインボーアートに申し込んだのは、ぶっちゃけ、もう少しアートがあったらお部屋が賑やかになっていいな♪メッセージもらえたら一石二鳥だな♪と思ったからでした(^^ゞ



このガブリエルのような天使的存在。

数年前にある人から「天使ガブリエルから、芸術面でサポートが必要なら言ってねってメッセージがきてますよ」と言われていたんです!



その時は芸術面と言われてもピンとこなくて「ガブリエル?すごーーい!」で終りました。

そうは言ってもなぜか昨年末から「ガブリエルの絵がほしいな~」と探していたんですけどね。

ネットで見つかるのは受胎告知の絵がほとんどで、何となく「買おう」と思えずにいました。



そこにナオミンゴさんからのレインボーアートです。ガブリエルのような天使の存在(@_@)

「これから行くから、買わないで待ってて~」という事でアートとして来てくれたんでしょうか(*^_^*)



紙の大きさも違いましたね~。

届く前に額縁を用意しておこうと考えていましたが、結局買いに行けず、結果オーライでしたが(^^)v





アートのメッセージは、携帯に入れて何度も読み返しています。

手放す、ゆだねる、受け取る…リーディングアートの時もそうでしたが、メッセージって「意外なメッセージだ!」ってことないんですね~。

「うーん、やっぱり」と、何かしら心当たりがあったり、あえてスルーしてたことだったり。

「耳が痛い」というカンジです。





今回のアートがが届いた2~3日後です。

職場のある人との仲がギクシャクし始めました。



その人とは以前トラブルがあり、私は逃げ込める場所を求めていました。

結局はそれがハイアーセルフと出会うきっかけになるのですが。



当時は外へ外へとアドバイスを求め、どうしたらその人を変えられるか、いっそのこと転職してしまおうか…そんな毎日でした。

イヤでたまらないのに、何度も何度もその瞬間を再生する自分。

今思うと、毎日が黒いモヤに包まれていました。



今回も、以前の苦しい思考に戻ろう戻ろうとする自分が出てきます。

「なんで?どうして?」



でもすぐに気がつきました。

「そうだ、捉え方一つだった」



この人との出来事はハイヤーセルフを知るために必要だった。

手を差し伸べてくれた人達に出会うために必要だった。

それって最悪じゃなく、最高!



前回の出来事で、そんな発想の転換ができたんだった!

それを通り越して、また暗い毎日を繰り返すところだった!



ガイドに自分の気持ちを話しました。

「私はたくさんの存在に手を差し伸べてもらっている。きっと会社の彼も同じように支えられているんだろうね。」と語りかけていたら、なぜかその気付きがとても嬉しくて涙が溢れてきました。



「手放すのに助けが必要だからサポートしてね」

そんな風に伝えて、心の黒い塊を渡しました。

ガイドから戻ってきた黄色い玉は、私の中に入ると背中から小さい羽根になって生えてきました。



体に戻った玉が羽根になるなんて予想外でしたが、とてもステキで嬉しいイメージでした。

これからは、それをどんどん広げていきたい!って思います。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





シェアを読んでいると、ほんとうにハイアーセルフってその人に何が必要か、ちゃんと知っているのだなあ、と思います。





そして、それを使って自分自身に戻ろうとしている方をみるとほんとうに感動して


うれしくなります。





ほんとうに自分がそうだったし、今もそうやって源へ帰る道を歩んでいるので、


そういうシェアを戴くと一緒に溶けていくものがあるのです。




Yさんありがとうございました!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★5月のスケジュール★


http://ameblo.jp/ringomingo/entry-11517580138.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ハイアーセルフからのメッセージを絵に描くレインボーアート。
モニターの方々からのシェア第5弾です♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【レインボーアートについて】


ハイアーセルフからのメッセージを絵に描くレインボーアート。


リーディングアートは、ハイアーセルフの姿を描き、それを通して自分自身がハイアー

セルフに繋がっていく足がかりにしていただくツールです。


レインボーアートは「自分でハイアーセルフに繋がっていくったって、時々サポートが

ほしい」という時のためのメニューです。


ハイアーセルフが今あなたに一番伝えたいメッセージを絵にしてお届けします。
ハイアーセルフからの短いメッセージもお伝えします。
絵の活用方法も同封しています。


言葉でのアドバイスやサポートでもあるのですが、今、この時に使っていくことで最大の

効果を発揮するような、実践型のメッセージアートになることが多いと感じています。


絵自体にもハイアーセルフのエネルギーが織り込まれていますので、それを使って

瞑想したり、エネルギーを受け取ったり、オラクルカードのように必要なメッセージを

自分で日々受け取ったりもできます。


受け取った方が、その絵やメッセージをご自分で活用し、実践していただくことで、

自分に深く繋がっていくことができます。


能動的に楽しみながら、自分に目覚めていくツールとして使っていただければ幸いです。


●レインボーアート詳細
http://meltdivine.web.fc2.com/supportart.html

●レインボーアート・シェアリング

http://ameblo.jp/ringomingo/theme-10068657364.html



Y.Iさんのレインボーアート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


りんごみんご通信



大きな花束を持った美しい天使のような姿。


Yさんのハイアーセルフはこんな姿で現れてくれました。


わたしたちの本質は愛でしかなく、その祝福をいつも受け取ってほしいと差し出しています。


ほしいだけ、いくらでも、いつでも、わたしたちに愛を贈ってくれていても、
「そんなわけないじゃん」
と受け取っていないわたしたち。


それでも、ハイアーセルフは変わらず抱えきれないほどの花束のような愛を、変わらず

届け続けている。


わたしたちが決めるのは、もう愛から目を背け続けるのをやめて、

自分が取るに足りない存在だとか、自分がいつも悪いのだとかいう方を選ぶのをやめて、

「愛を受け取る」ということを選ぶだけ。


わたしはハイアーセルフの愛をずいぶん足蹴にしてきたなあ~(笑)ってほんとうに
思うのです。

だから、Yさんの気持ちもとってもわかるのです。


どれだけ自分が自分を嫌っていても、ダメだと思っていても、

まったき愛で包み込まれているだけ。


ダメだとか、嫌いだとか、劣っているとか、自分はブスだから、とか、それってもうほんとに
自分とは何の関係もないエゴを、自分を同化して見ているだけ。

本当の自分ではないものを信じ続けてきただけ。


愛を選ぶか、エゴを選ぶか、それだけを決めれば、

そのハイアーセルフの愛にサレンダー(降参)してしまえば、

あとは愛と喜びと平和が降り注ぎ続けるだけ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【シェアリング】


ナオミンゴさま

こんにちは。 先日レインボーアートを受け取りました。
ありがとうございます!!

遅くなりましたが、感想メールです。

メッセージを読む前に、アートをぱっとみた瞬間の感想は、

「ついにきた!(←リーディングアートでは過去二回とも男性だったため…)女神さま??光ってる~!


これは、受け取りなさいってことか…またきた!」

でした。


そしてメッセージを読んで、なるほど、そうだよね…という感じでした。

他の方のリーディングなどで、数年前からたびたび似たようなメッセージを受け取って
遠慮しないで受け取りましょう、とか、自分で自分を認めましょう、とか。
これまでの言葉ではふわっと優しい感じでしたが、今回はずしっと、ずばっときました!

今までは何とな~くわかったつもりでいましたが、今回は自分の深いところに届いた感覚です。


何度もこうやって、見捨てたり諦めたりすることなく伝えてくれるハイヤーセルフや

ガイドの存在ってほんとに凄いし有難いです…!

私の目の前を絶妙なタイミングで「光タクシー」というタクシーが通って「光」という字を

見るたび、もうちょっと頑張ったら光が見えるのかな、などと思っていたけどそうでは

なかった!

私の中にあると教えてくれていたことに気づきました。


ずっと外ばかりに目を向けていました。


心の底の方に、今の私ではだめだという想いがあるからだと思います。


内側から輝くひとっていいなぁ、なりたいなぁと思ってましたが、内側から輝くひとは

何かを得たからではなく、自分の内側にあるものに気づいたひとなのか!と数日

経って思いました。


私もそろそろ観念して受け取ります…^_^

レインボーアートを胸のところに置いて、しばらく横になっていたら、アートから

エネルギーが伝わってきて、からだに広がってとても心地よかったです!


アートを通してメッセージを受け取るってとてもいいなぁと改めて思いました。


いつかタイミングが合えば、お茶会にも参加したいと思っています!


その時はよろしくお願いします。

この度はありがとうございました☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Yさん、先日はありがとうございました。


少しだけでもお会いできてよかったです。


アートを胸のところに置いて・・・っていう使い方、すばらしいです~。

たくさん降参して、たくさん愛をもらってください☆


すばらしいシェアをありがとうございました^0^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★5月のスケジュール★

http://ameblo.jp/ringomingo/entry-11517580138.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ハイアーセルフからのメッセージを絵に描くレインボーアート。
モニターの方々からのシェア第4弾です♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【レインボーアートについて】


ハイアーセルフからのメッセージを絵に描くレインボーアート。
モニターの方々からのシェアをアップしていきます♪


リーディングアートは、ハイアーセルフの姿を描き、それを通して自分自身がハイアー

セルフに繋がっていく足がかりにしていただくツールです。


レインボーアートは「自分でハイアーセルフに繋がっていくったって、時々サポートが

ほしい」という時のためのメニューです。


ハイアーセルフが今あなたに一番伝えたいメッセージを絵にしてお届けします。
ハイアーセルフからの短いメッセージもお伝えします。
絵の活用方法も同封しています。


言葉でのアドバイスやサポートでもあるのですが、今、この時に使っていくことで最大の

効果を発揮するような、実践型のメッセージアートになることが多いと感じています。


絵自体にもハイアーセルフのエネルギーが織り込まれていますので、それを使って

瞑想したり、エネルギーを受け取ったり、オラクルカードのように必要なメッセージを

自分で日々受け取ったりもできます。


受け取った方が、その絵やメッセージをご自分で活用し、実践していただくことで、

自分に深く繋がっていくことができます。


能動的に楽しみながら、自分に目覚めていくツールとして使っていただければ幸いです。


●レインボーアート詳細
http://meltdivine.web.fc2.com/supportart.html

●レインボーアート・シェアリング

http://ameblo.jp/ringomingo/theme-10068657364.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
りんごみんご通信
Y.Tさんのレインボーアート


虹色の光線が降り注ぐ中に、Yさんが座っています。


その光を体全体にどんどん入ってくるイメージをしてみるといいよ、というハイアーセルフ

からのメッセージでした。


自分自身を癒したり、浄化したり、エネルギーをチャージしたり、ということをイメージを

使ったやり方で教えてくれたものです。

意識を自分自身にしっかりと向ける練習にもなります。


こんな風に、具体的に今必要なことをおしえてくれるんだな~、と描いていて、わたしも新鮮だったです。


Yさんから、ご質問を頂いて、同じように感じる方もいるだろうな、と思うので、わたしが

お送りした返信も併せてシェアします♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【シェアリング】


ナオミンゴ様

こんにちは。
今日、レインボーアートが届きました。

可愛いラッピングを開けてみると、美しい虹色の絵。
メッセージを読む前から「やっぱり~」と理由が判った気が。
そしてメッセージを読んで再び「やっぱり~」と…。

レインボーアートを申し込んだのは12月。
ですが、年が明けて急にスピリチュアルな熱が冷めてきたのです。
冷めたというより覚めたという感じでしょうか。
もうこれ以上新しいことを学ぶ気にならないだろうな、とか
もう私が何者か探る気にならないだろうな、とか
もっと現実に与えられているものを大切にしなきゃな、とか
そんな気持ちになってきて、興味はインテリアとか家事に向き、
今は物の整理や娘の卒園&入学準備で忙しくなっています。

といってもスピリチュアルに否定的になったのではなく、
今まで学んだことを熟成させるような期間に入ったのかなと思います。
人に提供したいとブログも書いていましたがやめました。
まだまだ自分への愛が足りない気がして。
今回のアートはズバリそれだったのでしょう。

人より、まず自分を癒すこと。
「癒す」…この意味が、以前より深く理解できるような気がします。
私にはもっともっと徹底的に行う必要があったんです。
そうして宇宙からのエネルギー、愛を受け取り、満たしていかなければ。
今、そこから離れているからこそ、このアートを描いていただいたのだと思います。

余談ですが。
ナオミンゴさんのブログを読ませていただいていると、
他の方のリーディングアートに美しい女性やハンサムな男性が出てきますよね?
それを羨ましい~と思っていたんです。
で、今回のアートに少し期待していたのですが、やはりちょっと違っていて…。
いや~、私は魂ひとつで宇宙から来たんだし、そもそも肉体にそんな執着ないでしょ?
とも思うのですが、今人間やっていて、しかも女性だし、やはり見た目が気になるわけで…。
私は宇宙人系ですが、女神系の方とはやはり現実のルックスや雰囲気も異なるのでしょうか?
愚痴ではないです。ただ何度アートを描いていただいてもああいうのは出てこないのかな、と思いまして^^;

取り留めのない感想になってしまい、すみません。
レインボーアート(あっ、本当にレインボーアートですね)、大切にします。
ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ナオミンゴからの返信】



Yさん

こんにちは。


人それぞれ、自分の体験したいことがあり、自分のペースがありますよね。
本当にそれを信頼して、自分の感覚を指針にして行けばいいのだと私は感じます。

人のために自分に戻るのではなく、自分がそうしたいからであって。

陽子さんが自分の感覚に従って動いているのを聞いて、すごく清々しく感じました。


じぶんなんですよね。

自分が今、どうしたいいか。どうありたいか。


スピリチュアリティーって学びというより、生きる実践だと私は捉えていて、

その時も、やっぱり、自分を指針にして、ハートと一致して動いて行けばいいだけだな、って思います。

自分に愛を与える時、アファメーションはわたしにはすごく役に立っています。

オススメです♪



さて、絵にあらわれるものについてですが。

レインボーアートとリーディングアートはもともと絵を書く時の設定がちょっとちがいます。

なので、名前も違うのですが、レインボーアートは、

ハイアーセルフからのメッセージを描くものなので、今モニターの方々の絵を描いていて感じるのは、
ハイアーセルフそのものを描くというよりは、こうしてみたら?っていうハイアーセルフからの
オススメやサポートを絵にしているな~っていうことです。

リーディングアートは描いていて、意外にもみんな女神を期待していることがわかっておもしろいですね。

わたしは見えたものを描いているだけなので、ご希望には添えないかもしれないのだけど、

その時の姿を選ぶハイアーセルフのチョイスはいつもいつもパーフェクトだな~!って感じています。

要望がある場合は明確に、自分の希望をハイアーセルフに伝えてみるといいですよ。

女神がいいなら「女神できて~」って言えばいいのです。

女神をそうやって願ったにもかかわらず、ハゲのおじさんになったりした時は、不満や怒りや

なんでこれなんでしょうか、って疑問をハイアーセルフにぶつけてみてください。

そういのが交流なんです。

正直にありのままの自分で伝えたいことを伝えることで絆ができて行きます。

そもそもハイアーセルフにはものもと姿形はもっていないので、描かれた姿にこだわらないくてもいいのです。

この姿できて欲しい(見たい)ってリクエストすることもできます。

ほんとうに、リーディングアートはとっかかりで、初めのドアのようなものです。

絵を見て一喜一憂ではもったいなくて、そこで感じた感情や感覚などを、ハイアーセルフに伝え返して

ハイアーセルフからの回答を得ようとして行く(自力で) っていうツールなのです。

ツール(道具)っていうのはそういう意味なんですね。

わたしは、予期せぬ姿があられた時ほどワクワクします。

女神ばっかり描いていると飽きちゃうんです~(笑)

見た目や雰囲気についてはわらしはわかんないですねー。
わたしは統計とか分類には興味がなくて(それは各人が探って行くテーマであるだろうし)
ほんとにその人が自分の魂と交流していくきっかけをサポートするのが楽しいのです(^O^)


ナオミンゴ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【シェアリング 2】


ナオミンゴ 様

こんにちは。
お返事ありがとうございました。

ハイアーセルフの姿について、リクエストしてみるのは面白そうですね!
私は私のハイアーセルフさんの姿、好きですけど、女神来い~! と思っていたら出てくるかもしれませんね。
いや、本当にハゲのおじさんだったりして…^^

さっそく虹色の光のイメージ、やっています。
瞑想や浄化は久しぶり…やはりやるとすっきりします。
これから私も小学生の親、新しい人間関係が始まりますので、日常的にやるとよさそうです。
せっかくのツール、活かしていきます!

春分あたりでまたエネルギーが変わりそうですね。
私自身の意識はどうなるのか…ちょっと楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Yさん、ありがとうございました^0^





ハイアーセルフからのメッセージを絵に描くレインボーアート。
モニターの方々からのシェア第3弾
です♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【レインボーアートについて】


ハイアーセルフからのメッセージを絵に描くレインボーアート。
モニターの方々からのシェアをアップしていきます♪


リーディングアートは、ハイアーセルフの姿を描き、それを通して自分自身がハイア

ーセルフに繋がっていく足がかりにしていただくツールです。


レインボーアートは「自分でハイアーセルフに繋がっていくったって、時々サポートが

ほしい」という時のためのメニューです。


ハイアーセルフが今あなたに一番伝えたいメッセージを絵にしてお届けします。
ハイアーセルフからの短いメッセージもお伝えします。
絵の活用方法も同封しています。


言葉でのアドバイスやサポートでもあるのですが、今、この時に使っていくことで

最大の効果を発揮するような、実践型のメッセージアートになることが多いと感じています。


絵自体にもハイアーセルフのエネルギーが織り込まれていますので、それを使って

瞑想したり、エネルギーを受け取ったり、オラクルカードのように必要なメッセージを

自分で日々受け取ったりもできます。


受け取った方が、その絵やメッセージをご自分で活用し、実践していただくことで、

自分に深く繋がっていくことができます。


能動的に楽しみながら、自分に目覚めていくツールとして使っていただければ幸いです。


「レインボーアート詳細」
http://meltdivine.web.fc2.com/supportart.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

りんごみんご通信

M.Nさんのレインボーアート


箱の中にたくさん詰まった星があって、星はどんどん上から降りそそぎ続けている。

小さな白い妖精のような光り輝いた人が箱のすみのピンを抜くと、箱が四方に

パターンとひらいて、星たちがザ~ってこぼれだしました。


自分で決めていた「ここまで」という制限を越えて、想像もつかない開けた意識への
回帰が本当に始まろうとしているんだな、ということを感じました。


それはたくさんの星がきらめいているように、喜びに満ち溢れたものになるのでしょう。


いつも、アートをしっかりとご自分の感覚で受け取ってくれているNさん。


そういうふうに使っていただいて、ほんとうにうれしいです。


この絵を自分にとって有効であるように活用してもらえることが、ほんとうにうれしいのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【シェアリング】


ナオミンゴさま

こんにちは^^
昨日無事に届きました。
あまりにキラキラで感動しています☆

最初の感想をお伝えしますね。


見ていてほっとしました。「やっとあえた~ ただいま~」って。そして元氣100万倍ですw


宇宙からいっぱいいっぱい応援がある、
このままもっともっと楽しんで行っていいのだって伝わってきます。


小さな妖精は元氣を取り戻したインナーチャイルド?
それとも宇宙時代のわたし?
楽しそうな笑い声が聞こえてきます。
おそらくもう一人いるはずです。双子だと思うんです。

最近「わたしって宇宙人だよなぁ。ETだったんだよなぁ」と思いました。
そうして一番最初に描いていただいたリーディングアートを思い出しました。
色合い似ていますよね。


でもこちらのほうがキラッキラで楽しいエネルギーがあふれてます^^
もっともっと受け取ってもっともっと開いてもっともっとシェアしてゆこうと思いました。

やっとやっと自分を取り戻せたなって思います。

それと、このきらきらと光が降り注ぐ感覚!
このところ感じていたのです。
自分の周りにちらちらと見える光の粒。
耳ではなく聞こえてくる音(高周波数)は、キャッチしているのはこの光の音かなと思いました。

そうして空間のいろんなところで小さな光る何かの存在を時々感じていました。
時空の隙間(?)のようなところからちょろっと覗いているような、小さな小さななにか。
いたずらっぽいエネルギー。

「まって~ 遊ぼうよ~」と声をかけるのですがその時はもう見えなくなっていて;;;

エネルギーに敏感な三女(猫ですが)もわたしの周りにいる何かが見えているのか、
あらぬ方向を見つめたり目で追ったりしています。

最近、さらに動き回っているのです。
先日は弟橘姫に会いに行ってきました。
来月は弟橘姫を日本武尊のゆかりの地わが千葉県にある八釼八幡神社へお連れする予定です。
去年、ナイミンゴさんがふとおっしゃった「グリッドつなぐ仕事がしたいのかなぁ・・・・・」が実感を帯びてきました。


ナオミンゴさんのお話の中にある
「・・・・箱の隅からピンのようなものをぬくと箱がパターンって開いて・・・」
        ↑    ↑ これ、実際にというか、このような状態がありました。
15日の夜ですが、ベッドに入って横になってうとうとしたときに、
左耳から右耳に銃声のような音が突き抜けました。風圧と流れも感じました。
わけがわからなくてびっくりしましたが、頭の中がすっきりした感じでした。
これのイメージなのかなと思いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【シェアリング 2】


ナオミンゴさま

いつもありがとうございます。
レポート第二弾です

レインボーアートの妖精さんに
「あなたのことを教えてね」と伝え、枕の下に入れて寝た。
 夢を見ました

ナオミンゴさんが訪ねてきて
ナ「レインボーアートでなにかわかった?」と聞いてきました。
N「名前を思い出したようです」
ナ「どんな?」
M「草薙あろんっていうんですけど」
ナ「ちょっと違うような氣がする・・・・」
N「双子だと思うんです」
ナ「宇宙から来たみたいですね」
N「片割れをずーっと待ってたんです。ハーフのようです・・・・いやクオーターかな」

最近思い出して氣になっていたことがありました。
昨年夏に大天使ザドキエルのシルバーバイオレットフレームのアチューメントを受けた時に
「あなたを探していました」って聞こえてきたんです。
あれは誰が言ったのだろうと、氣になりながらそのままにしていました。
このところそのこともたずね続けていたのでそれへの答えなのかなとも思いました。

宇宙から来た双子 というキーが今強く届いているところです。

また何か届いたら、氣づいたらメールしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エジプトへの旅にも行かれて、さらに深く自分と繋がったとシェアをいただきました。


自分へ向かう旅ほど楽しく、豊かなことはないなって感じます。


日常の中でも、その旅を旅することはいつでもできる。


それは、ほんとうにすばらしい日々です。


Nさん、どうもありがとう~♪







ハイアーセルフからのメッセージを絵に描くレインボーアート。
モニターの方々からのシェア第二弾です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【レインボーアートについて】

ハイアーセルフからのメッセージを絵に描くレインボーアート。
モニターの方々からのシェアをアップしていきます♪


リーディングアートは、ハイアーセルフの姿を描き、それを通して自分自身がハイアー

セルフに繋がっていく足がかりにしていただくツールです。


レインボーアートは「自分でハイアーセルフに繋がっていくったって、時々サポートが

ほしい」という時のためのメニューです。


ハイアーセルフが今あなたに一番伝えたいメッセージを絵にしてお届けします。
ハイアーセルフからの短いメッセージもお伝えします。
絵の活用方法も同封しています。


言葉でのアドバイスやサポートでもあるのですが、今、この時に使っていくことで最大の効果を
発揮するような、実践型のメッセージアートになることが多いと感じています。


絵自体にもハイアーセルフのエネルギーが織り込まれていますので、それを使って瞑想したり、
エネルギーを受け取ったり、オラクルカードのように必要なメッセージを自分で日々

受け取ったりもできます。


受け取った方が、その絵やメッセージをご自分で活用し、実践していただくことで、

自分に深く繋がっていくことができます。


能動的に楽しみながら、自分に目覚めていくツールとして使っていただければ幸いです。


●レインボーアート詳細
http://meltdivine.web.fc2.com/supportart.html

●レインボーアート・シェアリング

http://ameblo.jp/ringomingo/theme-10068657364.html



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
りんごみんご通信

M.Uさんのレインボーアート



扉を開けるとそこは宇宙。

乙女が足元の星を見つけました。

その星を拾い上げると、もう一つ先に、また星が一つ輝きます。

ひとつ、ひとつ。

惹かれる輝きに導かれて、乙女は扉を越えて宇宙の中へ歩みだします。


ひとつ、ひとつ。

確実に、スピリットの光が乙女を導いていく。

そこに携えていくのは、喜びと信頼。

その先に見出すのは、本当の自分自身。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【シェアリング】

ナオミンゴ様、

M.Uです。

無事にレインボーアートが 私の手元に届きました~(*^^*)

ポストに入る音で部屋から飛び出して確認すると「 キャー!!」と、喜んだ私です(笑)

丁寧で可愛い包装を開けるのはもったいないなぁーと、思いながら開けました。

すごく綺麗な絵が入っていて、しばらく見惚れていましたよ。

さて、レインボーアートについてですが見てすぐに気付いたことがあります。

ピンクの服を着ている女の人。
これは、私のことだと。

なぜなら 私はピンクが大好きで薄いもの~濃いものまでよく身につけます( ; ゜Д゜)

えぇー!!
これ私?と、思いながらも送付されている文章を読むと納得。

扉、宇宙。。
最近私のなかでよくイメージしていたものです。
絵のような綺麗な宇宙のなかに扉があります。
でも、私は扉をピシャリと閉じていました。
それは、過去を振り返るのはやめよう。
と、自分に言い聞かせて
自分で望んで閉じたものです。
とらわれずに未来に進もうと。

そして、次の扉は開いています。

でも、結局迷っていたんです。
新しい道はすぐ前にあるのに飛び込む勇気がなかったんです。

実はナオミンゴ様にレインボーアートをお願いしてすぐ、公立の保育士の試験に合格

しました。
喜び、戸惑い、これから大変になるぞ~と、期待と不安、緊張。本当によかったのか

とまで考えていました。

でも、そんなちっぽけな悩みをこの絵が吹き飛ばしてくれたように思います。

次の扉は開いている。進んでいい。
その時が来ているとハイヤーセルフはハッキリと教えてくれているんだと思いました。

保育士になるまでには他にも色々な仕事をしました。
でも、今思えば導かれるように保育士になっていました。

きっと、いつもハイヤーセルフが導いてくれていたんだなぁ。
と、心から感じています。

そして、結果や成果に期待して動くのではなく、今、それをやりたいから♪という

軽やかさで動いていいんだよ。との言葉に衝撃です。

やっぱりハイヤーセルフが一番私のことを知っていらっしゃる(^-^;)

小さい頃からなぜか結果や成果をきにしてわくわくすることに自分から取り組むことが
苦手な私です。。

でも、最近は自分のわくわくすることに積極的に取り組んでいこうと動き出せています。

ハイヤーセルフは、もっとわくわくしていいのよ~☆と、教えてくれているんですね。

今回、レインボーアートをお願いしたことでこれから進む道に確信が持てました。

そして、その先にはわくわくすることもたくさんあること。

喜びのある未来へと歩いてほしいという、ハイヤーセルフの気持ちも伝わってきました。

これからも光に向かって進めますように。

この絵を大切に飾りわくわくする未来へとハイヤーセルフと進んで行きますね!!

本当に素敵な絵をありがとうございます(*^^*)

次は
絶対にリーディングアートもお願いしたいです!!

その時は
またお願いしますね~(*≧∀≦*)

ナオミンゴ様とハイヤーセルフに
心から感謝です!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【シェアリング 2】


メールありがとうございます(*^^*)

また不思議なことがあったので
メールさせて下さいね。


実は、
この絵の女の人が自分だったら
前に輝いている星のような光の玉…

手に取れるんじゃねぇ??!!

と、急に思いつき、1人昼から瞑想の世界へ。

瞑想といってもただイメージをうかべただけですが…(^-^;

でもそのイメージの中で確実に私は光を両手で掴みました。

胸まで持ってくると優しい暖かい光が体を包むような。。

とっても不思議な感覚です。

嬉しくなってすぐまたイメージング。

すると今度は、次の光をみつめている女の人がでてきました。

あぁ、私は光を受け取れたんだな。
そして次ある光をまた受け取れるんだなと、不思議ですが理解できました。

今は四月から採用になっても大丈夫~☆
私は前に進めてる~(*^^*)
と、わくわくがいっぱいです(笑)

それまでのネガティブな感情はどこかに消えたみたいです(^-^)v

私は私らしく、自分の信じる道を突き進もう!!

新たに決心できた今日この頃です☆


素敵な絵が届き、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取れたことで、ますます力が
でてきているような感じがします。

これからも自分の道を歩んでいこう。

本当にそう思います。


ナオミンゴ様、
本当にありがとうございます!!

つたない文章で
どこまで伝わっているか心配ですが。。

またなにかありましたら
メールさせて下さいね(ノ´∀`*)



【シェアリング3】


自分を信じるって数年前から私のテーマでした。それがなぜかとっても難しくって…

自分を信じれっていわれも~(。´Д⊂)

とうい訳がわからない状態で。

簡単なようで相当難しい課題でした。

でも、最近では本当にすんなりと自分が好き☆自分を信じる☆

って、簡単に思えるようになっています。
自然にいつの間にかです。

あの時から少しずつでも私は前に進めていたんだなぁと再確認できました(*^^*)

それと、

さっきのナオミンゴさんのメールが、なんだかわからないけど今の自分にしっくりきています!!

そして、わくわくが倍増です(笑)

本当にありがたい~(*≧∀≦*)
心から感謝です☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Mさんとのやりとり、とても楽しかったです。

こうして絵を自分自身で使っていったシェアを聞くとほんとうにワクワクします。

その人が、ハイアーセルフとのつながりに心を開いていくプロセスを、一緒に体験させて
もらっています。

Mさん、ありがとうございました!



ハイアーセルフからのメッセージを絵に描くレインボーアート。
モニターの方々からのシェアをアップしていきます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 レインボーアートについて 】


リーディングアートは、ハイアーセルフの姿を描き、それを通して自分自身がハイアー

セルフに繋がっていく足がかりにしていただくツールです。

レインボーアートは「自分でハイアーセルフに繋がっていくったって、時々サポートが

ほしい」という時のためのメニューです。


ハイアーセルフが今あなたに一番伝えたいメッセージを絵にしてお届けします。
ハイアーセルフからの短いメッセージもお伝えします。
絵の活用方法も同封しています。


言葉でのアドバイスやサポートもあるのですが、今、この時に使っていくことで最大の

効果を発揮するような、実践型のメッセージアートになることが多いと感じています。


絵自体にもハイアーセルフのエネルギーが織り込まれていますので、それを使って

瞑想したり、エネルギーを受け取ったり、オラクルカードのように必要なメッセージを

自分で日々受け取ったりもできます。


受け取った方が、その絵やメッセージをご自分で活用し、実践していただくことで、

自分に深く繋がっていくことができます。


能動的に楽しみながら、自分に目覚めていくツールとして使っていただければ幸いです。


「レインボーアート詳細」
http://meltdivine.web.fc2.com/supportart.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


りんごみんご通信

  K.Oさんのレインボーアート



王冠をかぶり、翼の生えたライオン。


堂々として、それでいて、無垢で純粋。


リーディングで動物の姿が現れるとき、わたしはいつもその完全に無辜なエネルギーにうれしくなります。

小さくなどない。
傷ついてなどいない。
欠けてなどいない。
間違いを犯してなどいない。
罪を背負ってもいない。


愛であり、喜びである、不滅のスピリットこそが、あなたの本性だよ。

ハイアーセルフがそんなふうに語りかけてくれているのを感じるのです。



【 K.Oさんのシェア 】

ナオミンゴさんから近日中に届くと思います。
と、メールをいただき、本当にワクワクしました。

そして、自宅に郵便物が届いてるのを発見したとき、 ワクワクは絶頂に達しました。

封をきり、レインボーアートと対面したら、 その素晴らしい姿に感動し、身震いしました。

描かれていたのは、
頭上に星が輝き、その下で堂々としている百獣の王、獅子でした。
そして、その獅子は黄金の冠を戴き羽根を生やしていました。

あまりにも素晴らしかったので、その描かれている獅子をはじめて見たとき、
その瞳に吸いこまれるように、視線が外せませんでした(笑)

威圧感はなく、すべてを受けいれてくれるように微笑んでくれた氣がします。

さらに、ナオミンゴさんを通して、伝えていただいた ハイアーセルフからのメッセージを

読ませてもらうと、 今、悩んだり迷ったりしている自分にとって、本当にうれしいメッセージをくれました。

「王でありなさい
 星を見つめなさい
 あなたの人生を目覚めて生きなさい

本当のあなたを思い出すということに
今 深くフォーカスするときだよ
大らかに ゆうゆうと
堂々たる本当のあなたに」

「己であれ」

頭の中で考えている自分自身のやりたいことを本当に目指してやっていけるのだろうか。
このままでいいのだろうか。と思っているなか、
「自分の人生を生きたいように、 自信をもって堂々と生きていけばいいんだよ」
って励ましてくれ、間違ってなかったんだなと確信できました。

自信をもって、本来の自分自身の意識を持ちながら生きていけるように
レインボーアートやリーディングアートをツールとして使って、ハイアーセルフと

対話しながら、ワクワクしながら楽しく生きていきたいです。



ここからは、氣づいたことを調べて、つながったことを書きます。
実は、自分の星座が『獅子座』で、この絵を見たときあっ獅子座だからかなと思いました。

ナオミンゴさんから『レグルス』という言葉も聞こえてきたと教えてもらい、
調べてみるとこのようなことがネットに書いてありました。

『レグルス』というのは、
・獅子座(しし座)の一等星。α(アルファ)星。
・しし座の明るい星として呼ばれていた。
・しし座の心臓部にある。

「獅子は、『わたしはわたしである』という誇りを決して忘れません。常に堂々と、『自分であること』を貫きます。

 その獅子の心臓部分にあたるレグルスは、自分のなかに眠る『本当の自分』に目覚めよ、と訴えかけてくれそうですよね。 誇り高き己の本質を思い出せ、と。」

「レグルス Regulus」はラテン語で「小さい王、小王」の意味。1559年の記録がみられる。
レグルスの呼び名は、地動説で有名なコペルニクス(生没1473-1543年 プロシア生まれ ポーランドの天文学者,聖職者)が命名したという。

「獅子座」(正統西洋占星術大全より)

 古代バビロニアの星図の獅子座を象徴する獅子の姿は、翼の生えた獅子、神の使いです。
獅子座のレグルスは、国王の運命を定める重要な星。

天空上の獅子座に春分点があった時代は、大洪水以前、紀元前6000年から1万年前後の時代。 地上の支配と権力をめぐって神々の血を引くもの達が戦った時代、時には、人間たちが神々の力を無視して地上の世界を築きあげた時代です。支配星は太陽。
獅子座とは権力や栄光、創造的な力による繁栄を意味する星座なのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Kさんありがとうございました!

このライオンくん、わたしも大好きです。

本当の自分は、永遠に輝ける星のようであり、そうでないと思っているエゴこそを
手放していけばいいのだな、って。

描かせていただき、ありがとうございました^0^