台本作り | 小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

小俣里奈オフィシャルブログ「もぐもぐ日誌」Powered by Ameba

とても自由人です。
お仕事のこととか日々の楽しいことつらいこと、いろいろ自由に書いていこうと思います。



こんばんは!
ブログ全然更新できてませんでした>_<



先日は、事務所の同期の尾崎優子と一緒に
レッスンで使う台本を制作しました



{60DD1716-F7AB-4669-AC0A-C8BAD7866C30}




初めて  台本を書く  ということをして
書き方も進め方もわからない私たちはお昼から暗くなるまで、
いろんなアイディアを出し合いながら、2人で読み合わせをしながら進めていきました!

とても楽しかった(о´∀`о)



レッスンで使う台本、と言っても
レッスンで使うことになるかもしれない台本なので、
少しだけランチビールを嗜みながら楽しく考えていきました(^ν^)笑



いやーいい時間だったな。笑




今年度のレッスンはこれから尾崎とずっと一緒なので、
いろいろ協力して楽しくもっと成長できるようにしていけたらいいなぁ^^



また更新しまーす!(^ν^)



{98A80175-40A6-4DF5-B120-BB2E94B9C64A}