ヴィヴィアン見つかりました! | りんご はうす。

りんご はうす。

ringo house…

poodle & bichon frise



の毎日。♥︎




昨日の夜中大阪に探しに
向かってました。


大阪に着く1分前に
ヴィヴィアン保護してると!
ご連絡頂きました。

初めは夜中だったしイタズラかな、、
と思ってました。


実際待ち合わせの場所に行くと
ヴィヴィアンが きょとん。 顔で
こちらを見つめてました。



ママんは涙が溢れてきたみたい、、


{01DCA90E-23F6-4998-94F0-1661A46C10BD:01}




その保護してくださったY様は
とても優しい方でした^ ^

雨でビチョビチョになったヴィヴィアン
近くの小学校付近でいたみたい>_<

ヴィたんが逃げてすぐに
保護してくださってました( ;  ; )!


Y様はヴィヴィアンを
トリミングにも出してくれてた( ;  ; )



無事で優しい方に保護され
本当に本当に良かったです。



飼い主が探してるだろ~なと
近所の動物病院のホームページを
見たそうです。

動物病院にお電話してくれてたのは
うちではなく探してる事をネットで
知った一般の方です>_<


本当に本当に皆様優しい方ばかりで
ヴィヴィアンも私達も幸せ者です。



この度はお騒がせして
すいませんでした>_<


皆様のおかげでヴィヴィアンと
再会出来たこと心から感謝してます。

本当に本当にありがとうございます( ;  ; )


七夕に再開したママんとヴィヴィアン
きっと皆様が出会わせて
くれたんですね( ;  ; )♡♡♡

七夕だから出会わせてくれたんだと♡
言われた時は感動しました( ;  ; )



ヴィヴィアンはとりあえず
りんごはうす。にいます^ ^

体調も問題なくお外に出すと
いつもみたいにピョンピョンしてます!

長旅をして疲れてると思います>_<
ママんの近くでくっついて
ず~っと寝てました>_<


ヴィヴィアン怖い思いしたね、、、

ごめんね( ;  ; )


これからの事はゆっくり
ヴィヴィアンの事を思い、
考えていきたいと思います。



本当に本当にありがとうございました。





これからもりんごはうす。を
よろしくお願いします>_<

お休みしていたべぃび情報など
後日アップしていきたいと思います!