りんご はうす。

ringo house…

poodle & bichon frise



の毎日。♥︎




thank you*
NEW !
テーマ:





まだご紹介してなかった
初めてのぐみの赤ちゃん^^カナヘイきらきら




先日 無事に新しいお家にいきました
こちらで紹介してなかったので 記録用です









産まれて少し~約1ヶ月


{B9AF388A-8EBF-4D25-B774-B6FEA551783A}


生後1週間のはどっちか分からなく
なってしまった^^;



その時の オフショット






{9C6617A4-BAD8-4639-9B64-274367B40971}



赤ちゃんの写真を撮ろうとすると
構ってちゃんの ぐみちゃん。笑

かわいーい(;▽;)
手に鼻を突っ込んできたり
手の上に顎乗せたり凄くアピールしてたてへぺろうさぎ


早、2ヶ月かぁ〜懐かしい大泣きうさぎ





そして 旅立つ前のシャンプーの時。



{48FA912B-46B3-4E77-B208-EFB335934D89}

女の子と男の子





ぐみの小さい時にそっくりすぎ。笑
この白目の感じのギョロ目とか!
この写真めっちゃ左下見てる^^;笑

{85AFEA85-4C7E-4B65-8D8C-A9B3AB01752C}










兄妹でお迎えしてくれたので
これから2匹で成長していくのを
見るのが楽しみですつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら







{4DBAAB88-3226-4604-AFE7-E9A7870CABCD}




新しいお家でのお写真。

勝手に拝借しました(。ᵕᴗᵕ。)"カナヘイハート









幸せになぁ〜れ♪









AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:





チェリーのべぃび産まれてますとびだすピスケ2




ご紹介が遅くなりました^^;






{03E43B2D-13F8-477A-A16F-D11DD97CCC59}






男の子と女の子ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら






元気に育ってね(。ᵕᴗᵕ。)"



みんな、大きくなってるよ〜
後ほどご紹介します









お問い合わせは hp 
または、
info@ringohouse.jp
090-9454-3773
こちらからお願いします**


香川県多度津でお友達がtrimming
してます。お近くの方は是非ラブラブ


Instagramもしてます。
@ringohouse で検索してくれたら
blogに載せていない日常も
見れます♡♡♡


info@ringohouse.jp
(こちらからでも お問い合わせOKデス*)


ポチっと押してくれると嬉しいです♪





•*¨*•.¸¸☆*・゚
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






並んでくださぁーいとびだすうさぎ2





{208E8444-000F-4ADE-B8AB-928BAB2ECFC6}




かわいー
並びはバラバラですがmamaが
おトイレ中に一緒に撮影してみたよ





まだご紹介出来てませんが
チェリーbaby産まれました。

男の子と女の子です^^




旅立ちの記念撮影(笑)
紛れ込む。
大きくみえるー(^_^)笑



{E050DF54-2356-406D-80D2-63B32F623816}


すっごい迷惑そうなクロエちゃん。笑
あなたも 2ヶ月前にはオチビだったんやで。

この子達の旅立ちpicは後ほどカナヘイハート





小麦とクーのbabyも
オメメ開いてきましたよー











お問い合わせは hp 
または、
info@ringohouse.jp
090-9454-3773
こちらからお願いします**


香川県多度津でお友達がtrimming
してます。お近くの方は是非ラブラブ


Instagramもしてます。
@ringohouse で検索してくれたら
blogに載せていない日常も
見れます♡♡♡


info@ringohouse.jp
(こちらからでも お問い合わせOKデス*)


ポチっと押してくれると嬉しいです♪





•*¨*•.¸¸☆*・゚
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。