モニター♪「飲む酵母 コーボンスリムライト N140」 | りんごひめのブログ

りんごひめのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は

毎日爽快、飲む「酵母」
コーボンスリムライト N140

7日間モニターさせていただきました(^^)/





酵母たっぷりの植物エキス発酵飲料に、食物繊維とオリゴ糖をプラスしたものです。



酵母とは…



だそうです(^o^)/


インナービューティーにいいということで、飲むのを楽しみにしていました(*^^*)



原液は薄く透き通った赤茶色で、少しとろみがあります。



香りはフルーティーでさわやか♪

原液約20mlを目安に水などで4~5倍に希釈して飲みます。

1日1回朝食前の摂取がおすすめということで、朝食前に飲みます。

初日はシンプルにお水で割って飲んでみました。



甘さはすっきり、フルーティーでおいしい(o^O^o)
梅の香りがしてとてもさわやかです。

他にはお湯でホットにしたり、豆乳、牛乳、青汁で飲みました(^^)

こちらコーボンスリムライト豆乳。


おいし~い!
よく調整豆乳とかバナナ豆乳とか、甘い豆乳が売ってますがそんな感じでした♪

こちらはコーボンスリムライト牛乳。


ん~!これもおいしい(o^O^o)
ちょっとおいしすぎて、もう1杯飲みそうになりました(笑)
いちご牛乳とかありますが、そういった味になりました。
フルーツミルクみたいな感じですね♪

豆乳も牛乳も、どちらで割ってもコーボンスリムライトと相性バッチリ\(^o^)/

しかも甘すぎないので、朝からゴクゴク飲めました。

そしてこちら、コーボンスリムライト青汁。


むむ…
これは合うのか合わないのか(笑)
好き嫌いが分かれるかもしれません(^o^;

他にも炭酸とか色々試してみたかったのですが、朝一で炭酸はちょっときつかったので断念しました(笑)

でも絶対おいしいと思います~(^^)

7日間続けてみた結果ですが、

お通じがとってもよくなりました!
お腹がすっきり。

そして、よく肌荒れするのが悩みなんですが、飲んでいる間肌荒れがありませんでした(*^O^*)

ホルモンバランスの関係でよく吹き出物が出たりするのですが、コーボンスリムライトを飲んでいる間できなかったんです(゜ロ゜)!

さすがにそれには驚きました~(゜ロ゜;‼

ちょうどモニターしている期間が最も肌荒れする時期と重なっていたので、コーボンスリムライトのおかげなのかな!?

7日間モニターできて本当よかったなぁと思います(*^O^*)

天然酵母飲料コーボンのファンサイトファンサイト参加中


コーボンスリムライトN140