モニター♪「きれいなカップイン・コーヒー」 | りんごひめのブログ

りんごひめのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラで当選した、

「きれいなカップイン・コーヒー」

オアシス珈琲さんから届きました。

ありがとうございます(*^O^*)






きれいなコーヒーとは、

独自の特許技術により生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことで、
香りもよく雑味のないおいしいコーヒーになるそうです。

そして、カップインコーヒーって(・_・?)
聞いたことありませんよね。

カップインコーヒーとは

ドリッパーのいらないバッグタイプで、浸けたまま飲めるコーヒーです。



さっそく開けてみました。

紅茶などのティーバッグにそっくりですが、
ひもを引っ張ると網目状に袋が開きます
(゜ロ゜)!



カップに入れて、



網目の内側にお湯を注いで…



上下にふりふり、

せっかくなので10分ほど待ってみました。




できあがり\(^o^)/

飲んでみると…

ん~!
おいしい(o^O^o)

インスタントコーヒーや普通のドリップコーヒーにはない深みとコクがありました(o^O^o)

10分も浸けていたのに、渋味や嫌な苦味も一切ありません(^o^)/

カップやタンブラーに浸けたまま飲んでもいいので、便利ですね。





オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン


それともうひとつ。

「珈琲料理人が作ったきれいなコーヒー」



同封されていました。
ありがとうございます\(^o^)/

こちらはドリップコーヒー。





これもまたおいしい(o^O^o)

すっきりとしたコクと味わいが広がりました。

せっかくなので、半分飲んでから少しミルクを入れて飲んでみました。



まろやか~。
コーヒーがおいしいので、ミルクを入れてもやっぱりおいしい(^^)

優雅なティータイムを過ごしました~(*^^*)

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」