おひさしぶりです。 | たんじょうびには鯛。

おひさしぶりです。


たんじょうびには鯛。


だいぶ更新怠ってました。◆ひよこ◇です。

皆さん大学おめでとうコメントありがとうございました桜



大学生になって、ガイダンスやセミナー、履修登録や健康診断とか

なんやかんやでバタバタしてました。

大学ってこんな忙しいとはあせる


とりあえず友だちが出来て、なんとかやっていけそうです。

来週月曜日から授業とかいろいろがんばってきますビックリマーク




●ちょっとお知らせ●


最近せっかく読者登録が増えてきたとこやのに申し訳ないですが、

大学生活が始まって、しばらく慣れるまではケータイから

更新したり、短い記事になるかもしれません。


更新がなかったり記事が短かったら「あ、◆ひよこ◇大変なんやな」

って思ってやってくれると嬉しいです。




【笑顔が戻るまで~believe☆】【笑顔の先には・・・Pray for JAPAN】


とまとママさんのブログで発見した被災者の方を元気にしよう!という企画。

お弁当部門の参加数が多くてびっくりな



イラスト部門もあるということで遅くなりましたがぜひ参加したいと思いますDASH!






たんじょうびには鯛。


   Pray for Japan


今回はスペル間違いませんでしたよ!w

Pを国旗にして応援してるかんじにしてみました。



たんじょうびには鯛。


たんじょうびには鯛。


たんじょうびには鯛。


今まで描いた画像と共に、ちょっとでも皆さんに

笑顔になってもらえますように・・・流れ星



以下、この画像たちをブログで紹介してくださった方のリンクです。

何回も貼ってくれたりポスターにしてくれたり・・・本当にありがとうございました。

(「ブログに貼ったのにリンクがない汗」って方はお手数ですが教えてください><)




●ぶ~りんさん(@ぶ~りんのひとりごと)

こちらで紹介してくれました



●ひなたさん(@ひなたのブログ)
こちらで紹介してくれました①

こちらで紹介してくれました②


●とまとママさん(@とまとママのおいしいごはん)

こちらで紹介してくれました①

こちらで紹介してくれました②

こちらで紹介してくれました③

こちらで紹介してくれました④


ってゆうかとまとママさん、ブログのTOPに4枚も画像&

このブログをリンクしてくれてますビックリマークありがとうございますっ


●りしゃさん(@CRAFT & DAYS)

こちらで紹介してくれました




みなさん本当にありがとうございました♪