予告通り2回目ですよー、っと。 | たんじょうびには鯛。

予告通り2回目ですよー、っと。


たんじょうびには鯛。-200912021504000.jpg


ちょっと斜めってますが(撮るの遅かった・・・凹む)、一応茶柱立ってたので

撮ってみましたカメラ微妙に幸せなかんじになれます・・・よね?www




これを見て小5の弟が茶柱を知ってるかどうか試したくなったお母さん。




母「これなんてゆうか知ってる?」

弟「あ!知ってる知ってる!あれあれ。“お茶立ち(おちゃだち)”お茶!」

母・◆ひよこ◇「なんでやねん!!」



華麗にツッコんでしまいましたよwww

(ってゆうかお父さん、1人だけブログ載られへんかってほんまごめん・・・悩む

詳しくはこちら→手裏剣ブログに載りたがるお父さん。

そんでもって無駄に背が高い弟の記事まとめはこちら→恋の矢過去記事まとめてみました。






どーでもいい前置きはさておき(笑)、前々から書きたかったことが

あるんですよ!!それは・・・・・











どーーーーーーん!!!










とまとママのお料理にっき


















※写真掲載の許可はもらってます☆



右下に注目!!もうこの際、今だけ右下だけに注目してくれていいです!!!

とまとママのお料理にっき (←ここから飛べば◆ひよこ◇弁当(勝手に命名)の記事が見れます☆)

のとまとママさんがこんなお弁当を作ってくれましたっ笑う





かわいいーーー!ってゆうか似てる!!かなり似てますよね!?

ちっちゃい目とか、オレンジのくちばしとか(推測では薄く切ったにんじんにんじん


ほんまによく再現されすぎてます!!


これは即家族全員に見せたんですが、みんな「似てる!すごいっ!!」ってゆうて

大好評でしたOK(そらそうや!!)




自分のキャラ(ってゆうか自分)をお弁当にしてくれる日が来るなんて夢にも思って

ませんでしたよ!!!ありがたすぎますっ


この記事は恋の矢過去記事まとめてみました。 の中にあるプレゼント◆ひよこ◇のキャラグッツ紹介記事プレゼント

追加しておきますねはははははははとまとママさんほんまにほんまにありがとうございました!!

















今日のらくがき。














たんじょうびには鯛。


「あ!このろぼっとんのマフラーみたことある!!使いまわしか!!」って

思った方(いるのか?)大正解ですテヘッ


正解①今年の1月に似たようならくがき があった。

正解②今のブログデザイン(※PCのみ)で◆ひよこ◇がしている。



ってかんじです。

隣にいるぞうさんは・・・・・・なんか描きたくなったから描いただけです。

「ろぼっとんお気に入りのぬいぐるみ」的な位置づけでいいと思います。

(一発描きやしキャラにするほどでもないとゆう・・・ガクリ



あ、よかったら今日11時に更新したピグなお話。 もよかったらご覧ください☆