ピグなお話。 | たんじょうびには鯛。

ピグなお話。


たんじょうびには鯛。-未設定


こんにちは。最近いろんな時間にちょこちょこピグってる◆ひよこ◇です。


昨日(ってゆうか今日の0:15くらいですが)ははにぃ♪さん がお部屋に

遊びに来てくれました☆



たんじょうびには鯛。-未設定

初めてお会いしたので緊張してうまくキーボードが打てずガクリ

ピグ友にもなっていただいてめっちゃ嬉しかったです!!


なんと!はにぃ♪さん が◆ひよこ◇にピグで会ったことを記事に

してくれてましたーーーー(さすがです!)!!!

こちら からその記事に飛べるのでよかったら皆さんも見てください☆




たんじょうびには鯛。-未設定


そのあと1ヶ月ぶりにブログ復帰したたま=ポチさん も来てくれました♪

ほんまにお久しぶりやったのにちょっとの時間しかお話できませんでした・・・大泣き

そういえばこうやってまともに並んで撮ったのは初めてでしたねwww


前お会いした時 はバグのせいでたま=ポチさん が分身しちゃたりして

めっちゃ楽しかったですwww(ごめんなさい)





あ、そうそう。




たんじょうびには鯛。-未設定

ピグで「◆ひよこ◇組。」ってゆう部活を作ってみました。

上のが部室です。


なんで作ってしまったのかも不明なんですが(←興味本位)、さっそく廃部するのもアレなんで

読者さんとお話できる場がなったらいいなー、って思ってます。


よかったら「◆ひよこ◇組。」って検索して入部届出してくれるとうれしいですははははははは


※似たような部活があるので間違えないように注意して入部届出してくださいね!

紹介文に「たんじょうびには鯛。」とか書いてあるのですぐわかると思いますwww




この記事はピグのことしか書いてないのでAmebaアメーバユーザー以外の人や、

ピグやってない人からすれば「しょーもない記事」になると思うので

今日はこのあともう1回更新しますぐぅ~はあと


そちらの方に今日のらくがき。とかを載せますので、乞うご期待(言ってみたかった)!