園原健弘 アドベンチアーズ!

I support adventure,
I support a person to challenge,
I let you cheer up


テーマ:

毎年恒例となりました「1週間ファスティング・スマートダイエットプログラム」
今年は9月04日(月)より開始いたします。
ご希望の方、または、ご興味あり方お問い合わせください。


「1週間ファスティング・スマートダイエットプログラム」

一週間で成果を感じながら、食を見直すプログラムです。

今回を断食中はプロテインドリンクを飲みながら行います。


ご遠慮なくお問い合わせください。例年20名程度の参加となる人気プログラムです。



【期間】
2017年9月04日(月)~06日(水):断食
2017年9月07日(木)~09日(土):復食


【参加費】¥10,000


【お申込み・お問い合わせ】
sonohara@lava-tube.co.jp または sonohara.djb@docomo.ne.jp

お問い合わせの方には詳細をメールいたします。

【概要】
普通に仕事しながら、生活しながら、ネット上で繋がって3日間断食をします。どこかに宿泊したりするパターンではないので世界中からご参加可能です。直前~直後までメールにてご指導させて頂きます。一日3通~4通!

断食期間中はオリゴ糖入りのドリンクまたは野菜ジュースを3時間おきに飲みながら3日間断食します。今回は断食期間中プロテインを飲んで頂きます。かなり楽に過ごせると思います。

その後、復食期間3日間で、筋トレ入れながら筋肉質で脂肪燃焼能力の高い身体を目指します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本ランニング協会のかけっこアタック各地で開催中!多くのリクエストがあります。夏休みもあちこちで。

 

8月11日(金/祝)はイオンモール幕張新都心 豊砂公園で開催いたしました。各回申し込み定員50名を上回るやく70名の皆様にご参加頂きまいました。詳細下記へ。
◆supported by 花王アタック◆

 

ショッピングモールの集客イベント、行政のオリンピックパラリンピック理解事業や子育てサポート事業など多くの需要にお応えできるイベントです。

 

協会ではかけっこアドバイザーを養成しております。次回は10月29日(日)お申込みは協会HPより→こちら

 

この度、花王アタック様にご協賛をいただき豊砂公園にてかけっこアタックを開催させていただきました。

当日の朝は少し小降りの雨でしたが、11時の会が始まる頃には雨も止み無事スタートです!
講師にお招きしたのは、バルセロナオリンピック50キロ競歩日本代表で、日本ランニング協会マスターインストラクターも勤めていただいております【園原健弘先生】です。
講義の途中で、保護者様にもかけっこや体づくりについて語りかけることが多く、皆さん「うんうん」と頷いておりました。
継続することがとても大事なので、是非ご自宅に戻られた後も今日やったことを1日の少しの空き時間でもいいので継続してやってみてください!

最後の計測の後は、花王アタック様より参加賞としてなんと「ウルトラアタックNeo」を1人1本お渡しさせていただきました!
是非ご自宅に戻り、使用してみてください!

3部制での開催で、総勢200名を超えるお子様にご参加いただき、終始とても盛り上がりました!

 

いっぱい走って汚れた後は・・・ こちら 【よごそう.com】
 

ご参加いただきました皆様のおかげで無事にイベントを終えることができました。

この度はありがとうございました。

主催:日本ランニング協会

協賛:花王アタック

 

 


かけっこアタックはこれからも様々な場所で開催いたします。
下記HPにて随時情報を更新させていただきますので、ブックマークに入れて定期的にチェックしてみてください!
HP下部よりLINE@の登録もできますので、合わせてチェック!

【かけっこアタック公式HP】

 

かけっこアタックに関するお問い合わせは下記日本ランニング協会までお願いいたします。

日本ランニング協会
info@jaruna.jp
03-5572-7633

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(社)日本ブルガリア交流協会&(社)日本ランニング協会の企画によるブルガリア・ソフィアマラソン派遣プロジェクト説明会を本日開催させて頂きました。チケット・ホテルの手配等の関係で今年は20名程度の募集ということでクローズド募集させて頂いたところ15名の皆様にソフィアマラソンご参加頂けることになりました。

 

急な募集で10月末に金沢や横浜マラソンに既にエントリーされている方もいらっしゃいましたが、交流協会の猪谷理事長の魅力的なプレゼン(ブルガリアの歴史・文化・街並み・おいしい食事・ワインなど)によって多くの皆様にご参加いただけることになりました。

 

改めて感謝です。有難うございます。

 

日程は以下の通りです。予算は24万~25万程度流動的です。

あと4名ほどご参加いただけますのでご希望の方いらっしゃいましたら詳細ご連絡いたしますのでお問い合わせください。

sonohara@lava-tube.co.jp 園原まで。

 

<旅程は以下の通りです。>

10月12日または13日出発

10月15日(日)マラソン

・フルマラソン 5時間30分

・ハーフ

・10Km

10月18日(水)帰国というスケジュールです。

 

ソフィアマラソンは2500名程度の参加で、昨年日本人の参加は3名だけだった(近隣在住の日本人)ということでした。

コースは市内周回コースです。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)