たいへんありがたいことなので素直にお礼を言ってますが

最近シャシャラーがそれぞれにこぞって

いちごを買ってきてくれます。




義母、義父、それぞれに。






お互い張り合ってます。



どこで買った、いくらだった、品種はなにか


とかで。



あんたのそれいくらよ?

わたしのはこれだけで●●元もしたのよ~



と張り合ってます。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わたしはどうしたらいいんでしょうか。



露骨に


”高くていいやつを買ってきてやったぞ”


アピールをされて。


わたしはなんといえば?




でも悔しいので

あえてそこには突っ込まずに黙々と食しますが

やっぱりいちごとか皮をむかない果物は

いくら洗っても農薬の残りが気になって

おいしく食べれない・・・・


のでほとんど左様に食して頂いてますが。