ツレがうつになりまして


の映画を観ました。




こういうほんわか
気持ちが暖かくなる夫婦ものの映画や
ドラマって自分たちと照らし合わせて
あまりに違いすぎて
そのギャップにやられちゃうから
あまりみないよーにしてる。(笑)










この映画も映画用にかなり
うつ病という素材を
コギレイにまとめたかんじはあるけど



素直に観たあとに思った。






結婚式の誓いの言葉を聞いた時に
頭の中にあった理想形はまさに
こういう夫婦だったと。






















結婚もうすぐ四年 出会って十年。



おまえのあそこポークビッツだな



とか外国人のツレに教えてる私。



Liangziクチワルイ



と日々外国人のツレに言われてる私。













Android携帯からの投稿