結果からいうと
大成功でしたー v(^-^)v




お仕事でもこーいうplanningてきなことを
してきたけども

やっぱり自分が良く知る友達に 
向けたものって

心のこもり方も違うなぁー






中国人の男性はロマンチックで
女性はとにかくそんな自分の幸せを
せかいじゅうのひとに見せつけたいという
欲求をもっているため、こーいう人前での
仕掛けがめちゃくちゃ功を奏す。


































世界中にむけてわたしたちのしあわせを発信して欲しいと言われたのでアメブロでもFBでも
リポートさせていただきます。

  






あーほんとこの彼女は幸せだわ。














うちに帰ってきて左に






「プロポーズされてないのにあんたと
結婚しちゃった。損した。」




とクレームつけたら







「オイオイなにをいってるんだ。
俺がお前をもらってやらなかったら
誰が結婚してくれたとおもう?
いないぜ?俺ほど忍耐強い男は!」





と逆ギレされた。








なんだこの勘違い度は。





スッゲーつまんねー男(◎`ε´◎ )


と素敵なプロポーズみたばかりだから
さらにこの現実にげっそり。



あらためてまた思ってしまう。


ほかにダレかいなかったのかよ、私....と。











Android携帯からの投稿