またものの整理をしてたら 
ポロッと左の元カノ写真がでてきましたー



高校時代のね。


ジャージーだからすぐわかる。



にしてもブサイクやなー(笑)
もしや左、典型的なぶさ専か??!




まえもうちの左、ご丁寧に
結婚したとき新居に昔の彼女との写真やプリクラもinしたアルバムをもってきたとここで書いたことがありますが、

いまとなっては

懷かしい思い出なんだろーから
そのまんまとっておけばいいじゃんという
気持ちでたいしてなんにも思わず。





わたしはそれに対抗するかのように
日本の実家から懐かしの元相方さんとの
プリクラや写真をもってきたという。(笑)アホなエピソードはありますが。




あ!あと
私と付き合ってたときに微妙に
時間が重なってたぽい、そして
私をふってすぐに付き合い出した女の
写真はむなくそわるいので
燃やすかベランダから投げ捨てるか
しましたが。(笑)


この女とは修羅場ったことあるし。






今思えば左ごときの男のくせに
なかなか生意気なことしやがったなww




今となってはあのとき別れたまま
フォエバーグッバイしとけばよかった。




人生はやり直しがきかない。














このくらいのときの可愛い感じで
ストップしてくれればいいのに。

どうせわたしにとって旦那というより
長男という存在なら....







Android携帯からの投稿