今日は友達と映画に。

午後お茶をして~からの映画へ。

突然のスケジュールだったけど

久しぶりに笑って楽しかった。


もうすぐオーストラリアに行ってしまう彼女と

しばしのお別れ、になるデート。







観た映画は、


”怪盗グルーのミニオン危機一髪”




日本では去年の春には公開になってたのね~



こういう気分のときって
シンプルに笑って元気になれるこういうアニメが
一番です( ̄▽ ̄)=3




アグネスの声優が日本語吹き替えでは芦田愛菜ちゃんでしたが
中国語版のアグネスはこれまた芦田愛菜ちゃんそっくりの
Cindy(爸爸去哪儿?で一躍有名になった水泳選手田亮の娘)
でした。



まさか芦田愛菜ちゃんと似てるから選ばれたって
わけじゃないだろうになんの偶然なんだろう?



Cindy(田雨橙)※画像はBaiduより拝借




















いい気分で家に帰るとシャシャラーがどっしりリビング占拠。


ああ・・・・


現実だ・・・・


この暇人たちに明日からものすごい任務を与えてくれる人いないかな・・・・


おまえら、いらねー!