明日日本に一時帰国です!!



毎回、この日本に行く直前が世界一幸せな気分に浸れるので
日本に行っちゃうよりも、明日いくんだ~っていう気分を
冷凍して常に保存しておきたい気分。



さて、
そんな私。

毎回日本に帰る前日に妄想するんです。




































これで北京とはおさらば。
完全帰国だ、と。









なんのためって?






だってそう思えば
もう二度とここには住むことはないんだと
言い聞かせれば

北京も悪くないな・・・
ちょっとさみしいな・・・
















なんて思えてきちゃったりするから。笑。










そういう



















暗示?













みたいなことをしてます。

何の意味があるんだか自分でも
時々つっこみたくなりますが。





もう二度と来ない
ネバーだと思うと愛おしい



でも日本に足を一歩踏み入れた瞬間
そんな気持ちも忘れてしまう・・・・・


結局は
現実

私の生活が北京にあるから

でしょうね・・・・






さ、ショートステイを楽しまなければ。

頭にお花畑の咲いてるあの方は北京に置いておきます。