大好きな瑛太が出ているからはーとー

そして我が家の現在にリアルに関係する内容だから犬?

がっつり見入っていた今季のドラマ。

き最高の離婚き









この最高の離婚の結末に、ドラマとして
どんなエンディングがまってるんだ!?
とワクワクして見続けましたが。

(はい、このあとネタバレ注意です犬?

































ふつうにほっこり暖かな結末でしたねぇハート


ドラマの中盤、ものすごい
激しいセリフのやりとりがあり
コミカルに描かれている場面にも
殺伐とした現実の重みがずしーっとくる描写がありましたが


最後はふつうにほっこりハッピーエンドでしたねぇハート




















夫婦ってなんだろう。
結婚ってなんだろう。
ワタシ、離婚するのかな。




毎日頭をかけめぐるこの思い。

それに対する答えを
このドラマに求めていたのかしら。私。





(。-_-。)ププププ。








もっと激しく終わりを迎えて欲しかった気もする
なにげにほっこりいい話、で終わった最高の離婚













そうか。
世の中の夫婦は
ああやって妥協点を見つけて数々の不満点に
慣れていくことで
毎日をやり過ごしているのか。



そうか。
世の中の夫婦は
どれだけ相手に嫌気がさしても
ってもんがうつってしまって
いざ別れようってなったときやっぱり
寂しいものなのか。
もしくはなくしてはじめて気づく
相手の大事さみたいなものがあって。
そんで見送りにきたはずの駅で
見送ることができず、一緒に電車のっちゃうもんなんだ。







ayaふむふむ、そうなのか、ふむふむ・・・・・・・・・



てことは・・・・



























共同生活能力ゼロの、マイペースのび太くんみたいな
ヤボイ野郎と結婚しちゃったし
義母様が半端ないKYで容赦なくうちに邪魔しに来るけど
それも全部さわやかな春風のごとくスルーして
笑顔で旦那の脱ぎ捨てた服をひろって洗濯して
フルタイムで仕事をして帰ってきても
安らげる空間などない義母様の待つ我が家で
義母様のこしらえた料理を食し
その上ダイエットもしなくちゃいけないから適度に運動をし続け
たまにせっかく作った料理を“あなたの作る料理はよくわからない”
と悪気のない、ただ口が悪いだけの義母様に突っ込まれても
ちゃんちゃら気にせず、空気がくそ悪い上に
キタナくて原始的な人民ばかりの中国の片田舎で
ほそぼそと地味に暮らしていく。


これが私の妥協点




なのかQueenly





そして

こんな妥協点的結婚生活だとしても
それをやめようとし
解散しようとしたら

急に寂しくなっちゃって
やっぱりアナタじゃなきゃイヤーンってなって

見送りにきてもらった空港でひとり日本に帰るつもりが
別れ惜しくなってあいつを連れて帰ってしまうのか?


そうなのかQueenly






はい、ワタクシ、ドラマの世界と
現実の泥沼から抜け出せずにいますわら
グフフフフ。