今日義母が










私仕事やめたの~
これからは日々あなたたちの
食事をつくりにくるわねー(´v`)雪
ふふふー

明日はなにがたべたーい?














笑顔で恐怖の宣告をしてきました。





・・・・・
はっ

・・・・・・・・・・・・かなしい






なぜ
やめちゃったのーーーー






この発言には


わたしも旦那も一同無言・・・・・・





















にゃなにこれからなにもしないの?


↑と一応私の反応を懸念して
おそるおそる義母にそのつづきを聞く旦那。













なにかいい仕事があればするかもしれないけど
なければ無理には働かないわっ
あとはいつでも孫を面倒みる準備OKよっ
びっくり








ちーん青首大根







マージャン→我が家で家事→賭けトランプ→我が家で家事



そんな彼女の新生活がはじまろうとしているようです。
悪夢です。