百獣の王、現る!!でち♪ | りんごちゃんです♪

りんごちゃんです♪

オカメインコ ルチノー乙女男子、ちょっぴり不思議ちゃんの、りんごちゃんです♪




わらしべ長者dolceはまたまた

『おかめちっく』のreimamaさん にプレゼントを戴きましたョ~STIL0718.gif 


reimamaさん、可愛い物をたくさんありがとうございま~す1281159697-295200.gif 











yasukoさん の所からお迎えさせて戴いたイケメン アメジストドーム君 で 
dolceは永遠なるわらしべ長者にmc_i1739.giflw_em_e009_20007.gif 





アメジストドームの ブームがキテますョ1249555329-457038.gif
お問い合わせ殺到でyasukoさん大忙しですSTIL1132.gif

 




 

 



さて、、、

ビチャビチャウンPもおさまって、また羽根ちゃんが抜け始めた、りんごちゃん…


りんごちゃんはいつも、お着替えの時はモリモリご飯を食べて体重が増えて、お着替えが終わったら体重が戻る傾向ですapani493c5b33387b5.gif
自分で調節する、おりこうちゃんですdeco4bf91f1b9e640.gif


普通は夜103~105gくらいですが・・・
一昨日まで煩悩108gでしたが・・・

昨夜、百獣の王になりました


でで~んgirl_29f.gif 




 
 


111120_104828.gif百獣の王は無敵なのでち~♪ ガオ~!でち♪






LINEスタンプですが
スミマセン、26日に2枚、リジェクトくらいました~1237951325-438913.gif

背景透過がイマイチという事でapani49b6dc78e6405.gif

LINE細か過ぎ~image02.gifnflmhirw4859610.gif

その日のうちに直してまたリクエストしましたが~
20090509100059.gif


待っててくださってる3~4人の方、スミマセン~apani4913f6c8d7bb9.gif 


 






LINEスタンプ、りんごちゃんと、お友達オカメちゃん達を描きましたmc_i1739.gif 
ウチの子に似てるわ って思って使っていただけると嬉しいです 
  
スマホのLINEの、その他→スタンプショップを開けて画面上の虫メガネ の検索の所から、
『オカメインコ』や『りんごちゃん』で検索でも出ます 


コチラ コチラ 
http://www.stampers.me/stamp/4498






姉から頼まれて作ったブタさんスタンプ

姉からのリクエストで、子供へ『ゴミ出しといて』とか『お米といでて』等、需要の少ないマニアックなスタンプですlw_em_e009_20007.gif 

 

コチラ  http://www.stampers.me/stamp/12130




 ピアノスタンプはコチラ
(NPO法人MusicNetworkすみれ会 の名前で出してます♪)


     コチラ

http://www.stampers.me/stamp/61725








コメントが10を超えると『もっと見る』をクリックしてくださいネdeco4bf91f1b9e640.gif