立川・国立・小平周辺 おしゃれママスナップ フリーペーパーFRat*の永嶋由里です。お団子



先日は、西武多摩湖線の一橋学園駅にある、
大人女性のためのアロマリラクゼーションサロン 「サシェ」さんに、
フリーペーパーFRat* vol.3号を置かせてもらいにお邪魔してきました


 
美人さんな山崎さん 





サロンもすごくキレイで、ゆったりくつろげる雰囲気でした。 




 150327_1039~01.jpg 
体に優しいハーブティーや、精油・基礎化粧品・
クレイのパックなどおいてあります 



ナチュラル系に関心のある私には、興味深いものばかり 


 150327_1049~01.jpg 
 ハーブティーもご馳走になってしまいました

すごく美味しい



一橋学園駅から歩いてすぐの、
隠れ家アロマリラクゼーションサロン「サシェ」さん。
すごく素敵なサロンでした



山崎さんも、ふんわり優しい雰囲気で。
あそこでマッサージされたら絶対癒される~



山崎さん、ありがとうございました