ベビーサイン小郡教室☆教室風景 | 福岡ベビーサイン「りんごのきもち」福岡の赤ちゃんとママが通う教室!南区 中央区 体験 東区 城南区 博多区 西区 春日 大野城

福岡ベビーサイン「りんごのきもち」福岡の赤ちゃんとママが通う教室!南区 中央区 体験 東区 城南区 博多区 西区 春日 大野城

福岡の赤ちゃんとママが通うベビーサイン教室!

ベビーサイン教室『りんごのきもち』は

0・1・2歳児のお母さんの育児が

楽になって欲しいと思っています。

わが子とのベビーサインの事などを綴っていきます。




こんにちは。


福岡市のベビーサイン教室「りんごのきもち」、主宰の小林ふみかです。



小郡教室の第2期がスタートしました。


満席4組のお母さんと赤ちゃんと一緒にスタートです。


この日は、♪パンダウサギコアラ にはじまり


ふれあい遊びにあわせて


たくさんのベビーサインで遊びました。


♪結んでひらいてのメロディで 【ウサギ】のサイン


【ペンギン】さんのベビーサイン


この日は、一日に何度も見せることができる


【母乳】【もっと】【おしまい】のベビーサインや


【お風呂】なども紹介しました。

 

もぐもぐ【食べる】のベビーサイン

 

上から下から~


大波こーい!

 

お母さんのお手ての動きに注目~



毎回、教室へはとってもアクティブなお母さんたちが


参加してくださるのですが、今回ご参加くださったお母さんたちも


とっても行動的なお母さんたちで、すぐに皆さん打ち解けていました。


♪げんこつ山のたぬきさん~のベビーサインバージョン


お嫁に行ったタヌキさんたち、


お母さんと赤ちゃんとたくさん遊んでね~☆




みんなでほっぺつんつん


ニコニコ笑顔~


来月のレッスンまでに、お母さんの手の動きを見て


赤ちゃんがニコッと笑ってくれるようになっていたら


ベビーサイン育児が順調にスタートしている証拠ですよ~♪




【ありがとう】のベビーサインは投げキッスラブラブ


お家でもお母さんが一番楽しんでベビーサインを


育児に取り入れてくださいね。


暑い中、ご参加くださり、ありがとう~。


また来月も元気に会いましょう☆彡




■募集中のベビーサイン教室

大濠教室                                  
                                                                                                小郡教室

平尾教室


出張教室
パーソナルレッスン
 
グループレッスン

福岡市中央区・城南区・南区・博多区・春日市・那珂川町・大野城市への出張を受付ています

単発レッスン





■カフェで1DAYベビーサインレッスン■

赤リンゴランチ付の体験教室を定期開催しています 詳細はこちら