ベビーサイン「りんごのきもち」福岡の赤ちゃんとママが通う教室!南区 中央区 小郡 筑紫野体験 子連れ 東区 城南区 博多区 西区 春日

わが子とのベビーサインの事などを綴っていきます。

福岡のベビーサイン教室『りんごのきもち』は

0・1・2歳児のお母さんの育児が

楽になって欲しいと思っています。

ベビーサイン』とは・・・・・・


赤ちゃんが、自分の気持ちを伝えてくれたらいいのに


要求を話してくれたらいいのにと思ってませんか?


まだ言葉をうまく話せない赤ちゃんと


手話やジェスチャーを使って会話ができる


それがベビーサインです。


言葉の発達より先に体の発達を迎える赤ちゃんは、


お手てを使って考えていることや感じていることをたくさんお話してくれます。


お母さんが教えたいと思った言葉を


普段の語りかけに手を添えて教えていきます。


ベビーサインは初歩的な言語です。


赤ちゃんからベビーサインが返ってくるのには


2か月~半年と


待ちますが、繰り返し見せることで


必ず赤ちゃんからベビーサインは返ってきます。


おすわりが一人で上手にできるようになった赤ちゃんとお母さん


一緒にベビーサインを始めてみませんか?


教室では、ベビーサインという初歩的な言語で、赤ちゃんと意思の疎通が図れて

お話ができる方法を伝授します。

手話やジェスチャーの手の動きはもちろん、具体的な語りかけ方や、

ベビーサインの教え方のコツも歌や絵本を通してご紹介しています。



赤ちゃんが要求を伝えられるので親子お互いのフラストレーションが減り、


育児がちょっと楽になるベビーサイン。


■募集中のベビーサイン教室

大濠教室                                  
2016年8月2日開講
                                                                                                小郡教室
2016年8月4日開講

平尾教室
2016年5月27日開講

高宮教室
2016年8月31日開講

出張教室
パーソナルレッスン
 
グループレッスン

福岡市中央区・城南区・南区・博多区・春日市・那珂川町・大野城市への出張を受付ています

単発レッスン




たくさんのお母さんと赤ちゃんに出会えますように。




■カフェで1DAYベビーサインレッスン■

赤リンゴランチ付の体験教室を定期開催しています 詳細はこちら

■イベント■
赤リンゴ体験教室として出展します 詳細はこちら

















テーマ:

こんにちは。


福岡市のベビーサイン教室「りんごのきもち」、主宰の小林ふみかです。



厳しい残暑が続いていますが、


皆さん、夏バテは大丈夫ですか?


夏休みも、もうすぐ終わりますね~。


あっという間だった!



さて、楽しいイベント開催のご案内です。


この度、ご縁があってなでしこ倶楽部 さんとコラボイベントを開催できることになりましたドキドキ


ベビーサインとプロによるメイクレッスンが1日体験できる


ママにうれしい企画です。





定員は、親子先着3組様です。


ご参加お待ちしております。


(お車でお越しの際は、近隣のパーキングをご利用くださいませ。)



お申込みは こちら


締切りは9/21(水)です。




■募集中のベビーサイン教室

大濠教室                                  
2016年11月開講予定
                                                                                                小郡教室
2016年8月4日開講

平尾教室
2016年11月開講予定

高宮教室
2016年8月31日開講

出張教室
パーソナルレッスン
 
グループレッスン

福岡市中央区・城南区・南区・博多区・春日市・那珂川町・大野城市への出張を受付ています

単発レッスン




■カフェで1DAYベビーサインレッスン■

赤リンゴランチ付の体験教室を定期開催しています 詳細はこちら



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。