福岡の旅 其の弐~深キョン考とヤフオクドームでソフトバンク戦 の回 | Lotus Flower リンゴカンチ

Lotus Flower リンゴカンチ

ドライフラワーやプリザなどのWebshop「LotusFlower」の情報と、
憧れる北欧インテリアや子供のことなど日常を綴っていたりいなかったり。




ciaos




どもども~

昨日は

なんとなんと
突然のラッキーが降って参りまして

プレミアムシート(アリーナ前から3列目)にて
聖子ちゃんを見てきました!


Kiss in blue heavenです。


本当にありがとうございました。

はあ♡

の報告はまたさせていただくとして


昨日は






でしたよ、おくさま。



この書、宮崎の鰻楽さんにあったのですが

異常に可愛く進化している本物の深キョン書

らしいです。


深キョン、字、うまー!!


と、いう超マメ知識報告からの野球観戦。

※前記事は福岡グルメなど・・・よかったら・・・





翌日、長男くんを早々にドームに送り
私はお昼ごはんをゲットするべく三越へ。

警固ヤキトンさんが三越に出店していたので
観戦のお供にヤキトン購入。

その間、りらことハズバンドは、りらこたっての希望

AKBショップ

へ。




ハズバンドに、こじはるのペンケース?みたいなのを買ってもらってました。




その後、試合はじまってるんですが
そこまで野球に興味のない非県民らはのんびり到着。


だれもいません。









最近あちこちにいらっしゃるペッパーさん



バッティングゲームをしてくれました。


そしてリユースショップというのがあって
観戦チケットで、
中古(と言っても綺麗)の応援グッズなどが
一人1点

タダ



で、もらえましたよ!





中に入ると
既に我が家の長男氏は熱男に変身していた





心から楽しそうである。







このひとも、この雰囲気に意外と楽しそう。






風船楽しい





勝ったので白いのも。






花火も




こんなのも。





なかなか楽しい野球観戦となりました♡






がしか~~~し、試合後にソフトバンクの携帯ショップ?の
集団商法が行われており、
たくさん人を集めて色んなホークスグッズを、
軽快なトークで次々プレゼントしていくんです。
そして最後は

「一カ月なんと980円だけでもらえる移動式テレビ」

みたいなのの契約権がもらえるよ。欲しい人ーーー!


みたいな。

一点の疑いも無く信じ、
キラキラと目を輝かせて
こんなにお得なんだから、
なんとか親に契約してもらおうと、
「いやいやこれ契約しないと、お父さんもお母さんも後悔しちゃうよ?いいの?いいの?」
みたいな熱視線を私たちに送る我が子らを見て

そのやり方にめちゃくちゃ腹が立ちました。

まさに

「これがおまえらの~~~や~~~りかたか~~~!!!!」

です。

なかには、ただの客を装った明らかにサクラのお姉ちゃんたちもいて場を盛り上げたり・・・
あんなん、何にも解らない純粋な子どもまで巻き込んだらいかん!!!!
あ、思い出したらまた腹が立ってきました。




帰りは地元に帰って、定番「はま寿司」






熱男からリス男へ

大満足の2日間となったようで良かったです。


※ちなみにこのリス顔
我もできるぞ!という方いらっしゃいましたら
ご一報お願い致します。






旅行予約はお早めに~☆
楽天トラベルのクーポンでお得に




↓楽しいブログいっぱいのトラコミュ。

※押していただくと、私を応援していただいたことになり、かたじけない限りです。


子育てを楽しもう♪  →参考になる子育てブロガーさんたくさん。

オシャレで可愛いママファッション ⇒おしゃれママのブログがいっぱい♪


今日のコーディネート ⇒オシャレさんのリアルコーデのブログがたくさん。勉強になります!!


住まいと暮らし  ⇒みんなは毎日どんな生活してる?興味津々、参考になるブログはこちらから☆



↓最新の人気インテリアブロガーさんの記事はこちらから♪


インテリア雑貨 人気ランキング

北欧インテリア ブログランキング



お帰りの際に押していただけると、嬉しいです。

そしていつも押して頂いている方、ありがとうございます^^


 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
にほんブログ村  






今日も遊びに来てくれてありがと^^

本日もよい日になりますように~♪



完缶。



保存 保存 保存 保存 保存