うまいものてんこ盛り 続・リンゴ物産展 の回 | Lotus Flower リンゴカンチ

Lotus Flower リンゴカンチ

ドライフラワーやプリザなどのWebshop「LotusFlower」の情報と、
憧れる北欧インテリアや子供のことなど日常を綴っていたりいなかったり。




ciaos

どもども~

本日2本目の更新ですよお立会い
いやお立会わずとも
ややっぱりちょっとお立ち寄ってもらえるんであれば
・・・・あれです。



そもそも、ciaosは置いておいて、
どもども~って出だしも古い。
芳村真理さんは ど~も~ でしたね(どうでもいい
芳村真理さんは、もう80歳を超えているんですってよおくさま


週末も「雲仙みかどホテル」で
死ぬほど食べまくって
のどに牛たんを詰まらせ
若干 死 を意識してしまった

そんな当代きってのくいしんぼう 私ですが
iphoneで、ついつい食べ物画像を撮りためてしまう習性があるんですよね(以前にもいらない説明済み




なので、更新頻度も低い為
たくさんたまっており、不条理にばーんと
誰の得にもならず
私の記録用ですが
読み返すかといったら疑問でもあり
時系列ばらばら
お店
家めし
作ってもらい飯
買ったもの
もらいもの
全部まとめて込み込みでのご案内!










ひさちゃんとランチにて
門司港のみつばちカレーさんのシーフードカレー


デトックスウォーターがおいしかった♡









大好きになってしまった、これまた大好きなキャトレールさんにて。

ほっこりのプリン



お持ちかえりは全て夜にハズバンドと食べました。
どれもおいしかったけど特に
チーズケーキ   うまっ!







やおいちさんで、珍し きのこ 買いあさる

でも
翌日入院し
入院期間中
ずっと気になっていたきのこら。










まさよとゆみちゃんとランチ
戸畑コトハさん(今は別の方が営業して名前も違ってました^^どれもおいしかった~






りらこと福岡 牛亭さんにて

肉♡





なんと、我らがいずみくん手作りによる

鯛飯


レベルお店
めっちゃ
めっちゃ
おいしかった~~~





こちらもいずみメイドによる
おさかな(なにか覚えてなし)オーブン焼き









かよさん、ゆうこさんとランチした時の。
どれも美味しかった





おじいちゃん おばあちゃん経営のやきとり店にて
泡なし生(日本酒風) 笑









お気に入りのブルーム。








Cさん家でごちそうになったチーズフォンデュ。
チョコフォンデュもあった♡

女子力高!











アルク農業サービスさんにて
毎年たのしみにしている
大量のアルクさんのスイートコーンに築城野菜たち♡

たくさん配らせていただきました♡


また来年もたくさん買うぞ~!









別日にまたキャトレールさんにて
我慢できずにひとくち食べてのチーズケーキ



隣のジャム屋さんで買った「ももジャム」もおいしかった~








宮崎にて
鰻楽さんのうなぎ。

また来年も!









おもちゃんにもらった「いちごカレー」

いちご感はなかったけど
おいしく頂きました♡








ご近所のカヌレ♡










潮干狩りあさりバターと
かよさんからもらったでっかいキャベツてんこ盛り食卓








藤井一子さんのいらっしゃる「イチコジャム」さんのめんたいパスタ。
おいし~!

お得なランチは2度程リピ済。

ぜひ、チェックポイント
チェチェチェチェックポイントしてください♡







りらこが作ったミニトマト。
あま~~!
ごちそう~~~!








古賀SAで食べた ローストビーフ丼
まままま、こんな感じ^^








かよさん ゆうこさんランチにて
ご近所カフェのサンドイッチ。

ボリュームたっぷりでおいしかった。







実は今月
さらに年を重ねてしまいまして

ハズバンドが予約してくれたボンファムにてディナー


高級食材のオンパレードでした。

ごちそうさまでした♡








おいしいそうめんと薬味
真砂喜之助製麺所のおそうめんと
バルンバルンの森で作ってる?ヤバスコ。







めぐみさんにいただいた
小さい頃から大好きなロイヤルのオレンジシャーベット








胡座イタリアンさんの桃パフェ


めちゃ
めちゃ
うまーーー

また食べたいな♡





そして恒例
宮崎マンゴー祭。







夏休み、決まった???





色んなところに泊りたいな~




 




内容かぶるものもありますが
日々のしょうむむむないひとコマ
インスタグラムにてアップしております。

フォローしていただけたら嬉しいです。


Lotus Flower IG




ちなみにFACEBOOKはこちらです。
あまり更新ないのですが・・・;;
いいね!していただけたら嬉しいです^^


Lotus Flower Facebook






ブログ村に参加しております。
クリックいただけると幸いです。
そしていつもクリックしていただいてる方
本当にありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村






それでは残りの本日も

みなさまにとって素敵な一日になりますように♡




完缶





保存