おはようございます。


あっという間に週の真ん中、水曜日・・・昨日は雨だぁ~雨と思っていたのに、昼間はなぜか快晴でした・・


なんなんだろう・・・


今日も雨の予報だけど、どうなるか全く分かりませんね。。。


やることいっぱいでなかなか追いついていないのですが、少しずつ頑張りませう。。。


さて、15日(水)は、久々に合コンのお誘いがあり、行ってまいりました。。。


先月くらいにお誘いをもらっていたのですが、仕事の状況がまったく分からず平日だっただけにどうしようかなと思っていて・・・


なんとなく少しマシになってきたので、参加表明した次第です。。


今回の参加者は4対4で、男性は全員30代、女性は一人だけ30代であとは40代ですにひひ


りんごは、一応・・2番目に若い年齢(爆)


年下合コン・・ですね。。


おそらくその情報は男性にもいっていると思うので、それで承知の会・・なんでしょうか。。


りんご、合コンはどちらかというと苦手で、あんまりワイワイできないタイプなんですが、せっかくのお誘いだし、楽しんできました。


ちょっと遅れての参加だったので、もうすっかり出来上がっている状況になかなかなじめなかったですが、だんだん話せるようになってきましたよ。。


男性は全員30代と聞いていましたが、一人だけ20代おりました(爆)


一緒に参加した40代女子は2人とも綺麗で若いので、まぁ問題はなく、結構盛り上がりましたよ。。


りんごはやっぱりこういう時、おとなしいわぁ・・決して人見知りするタイプではないんですけど、合コンや飲み会になるとなぜかおとなしくなる・・・


目立ちはしない感じ・・ですね(爆)普段のりんごからして信じられないけど・・


終了後は連絡先を交換して解散・・・


会は盛り上がったけど、結構アッサリでした(爆)


友達の一人は、メンズ達と2次会してたみたいだけど、りんご達は残りの女子三人で女子2次会へ・・


女子トーク、面白かったですにひひ


幹事をしてくれてた30代女子が、他にも飲み会を頼まれたりしてるとのことだったので、また声掛けてもらえるようにお願いもしましたよニコニコ


今回の会でその後の展開については特にないだろうと思っていたのですが、連絡先を交換した20代男子から連絡がきて・・


まぁ、普通に返事とかしてたらお茶に誘われました。。。


正直4人の男子の中でこの20代が一番、肉食系イメージというか・・若いからかもですが・・にひひ


皆に連絡してる感じですが、せっかくのお誘いだし、行ってみようと思ってます。


真剣な感じではないけど、男子と繋がりをもっておくことは大事ですからね~