こんばんは。


今週は、祝日があったせいで、曜日感覚が変です。。今日は水曜日だったのですが、なんとなく月曜日の気分・・・


毎日あっという間ですね。。。


11月にも入り、今年もあと2ヶ月・・・なんとなくバタついているのですが、気持ちをなんとかアゲてがんばっていきたいですね。。


さて、このタイトルの記事、と~っても久しぶりですね(爆)


夏が終わり秋が来て、すでに冬に一歩足を踏み入れかけているわけですが、この間J社に新たに入会したり、退会したり、、A社に復帰したりと実は地味に変化しておりました。


婚活自体、30代に比べると頻度がかなり減ってはいるのですが、とりあえず続けてはおります。。


A社やJ社といったガチ相談所ではなかなか繋がりができにくかったのですが、他のところでは現在繋がっている人がちょっと増えてきました。


とりあえずそちらを記しておこうと思います。


まずは、フェースブックのアプリから・・・


1大阪府在住42歳の方


この方とは、8月の終わりくらいからサイト内でメール交換をしておりました。途中でラインに移行することもなく、ひたすらサイト内でやりとりしていた感じ。。平日にお会いしたいと思っていらっしゃるようだったので、繁忙期のりんごには全然会える気配がなく、ようやくお会いする話になり、10月29日にお会いしてきました。いざ待ち合わせする段階でラインに移行しております。。


2兵庫県在住44歳の方


この方とは、10月の中旬からサイト内でメール交換をし、その後ラインに移行しております。文章がわりと長文の方なのですが、誠実そうな感じは受けます。結構テンポよくお会いする話が進んでいて、7日にお会いするかもな感じです。


3大阪府在住42歳の方


この方とは、10月の中旬からサイト内でメール交換をしております。この方もプロフィール欄が充実していて誠実な印象を受けています。まだラインとかに移行はしてなく、サイト内でやりとりしている感じ。


4大阪府在住40歳の方


この方とは、9月の初めからサイト内でメール交換をしております。女性とやりとりすることに慣れていないとご自分で仰っていて、スローリーな展開でやりとりしています。この中では一番お会いする話になりにくそうかな・・・りんごからお誘いすれば会えそうな気もしています。


そして、I社から・・・


5大阪府在住39歳の方


唯一残っているネット婚活のI社でこの方お一人だけ繋がっています。つい先日からの繋がりです。まだやり取りが始まったばかりですが、結構真面目にお相手を探している感じが伝わっています。ちょっと見た目はちゃらい印象なのですが、こればかりはお会いしてみないと分かりませんからね。。


現在はこの5名ですね。。。繋がりができない時は何人お申し込みしても全くお受けしてもらえないのに、これも運気なのか、一気に5人お受けやお申し込みが重なってきました。


まだお会いしてこの人ビックリマークっていう段階ではないので、良さそうな方とは積極的にメールのやり取りをしていこうと思っております。


できるだけ早い段階でみなさんとお会いしてみたいですね。


結局は会ってみないと分かりませんから・・