ふう・・・・


やっと金曜日になりました。。。本気で今週は長かったです。。。お茶


さて、今週書いた記事は全て、11月最終週の週末の話でした(爆)


記事、遅っ(;^_^A


たぶん、前回ブログからいらしてる方は「りんご、またか汗」とお思いでしょうが、マイペな日記になってしまってすみません。。。


がんばりまっすグー


超多忙な週末を終えて、あれから約2週間・・・


それ以外の進捗の報告を・・・メモ


みなさま、お忘れかもしれませんが、先月の紹介分から8名のお申し込みをして、現在4名のお断りというところまで記事にしていました。。


あれから・・・


1名、お受けがきましたぁクラッカー


お受けがきたのは、12月1日・・・いくらなんでも遅すぎますが、理由は詮索せず、単純にお受けを喜びましょう・・・


そして残り3名はおそらく期限切れの自動お断りとなることでしょう。。。確か1ヶ月なので、今日までかな。。。船


その1名(Yさんです)は、現在超多忙らしく(だからお受け遅かったのかな。。。)メールはほとんどしてません。


「年末でバタバタしており、なかなかゆっくり連絡できずすみません」


とメールをいただいたので、


「落ち着いたらメールくださいね」


と返事しておきました。。。


どうなるか分かりませんが、年内にお会いするのは無理かなぁ。。。年末でバタバタって言ってるもんね。。。メラメラ


とりあえずこちらは保留。。。


それとは別に昨日、ある方からお申し込みをいただきました。こちらは相談所のシステムの1つで、唯一顔写真を見てからお申し込みできるというヤツです。。


相談所のデータマッチングは、単純に会社からのランダムなデータ上のマッチングなので、顔写真がついていません。。前回申し込んだ8名は、お顔を知らずでのお申し込みとなってます。。


正直な話、お受けがきたとして、その方のお顔がタイプと違う場合も多々ありますあせる


りんごは、基本的にあんまり顔のタイプっていうのがないんです。むしろそれ以外(性格とか・・)にこだわる方で、きれいごとではなく、本気で顔重視ではありません。。


(も、もちろん生理的に受け付けないっていうのはありますよ(笑))


だから、りんごの場合このデータマッチングシステムでもなんら不自由は感じないのですが、中にはやっぱり申し込むのに顔が気になるという方もいらっしゃるんですよね。。それは仕方ないと思います。。かお


それで、システムの一つに写真を見て申し込めるというのがあります。


それは家のPCでは無理で会社まで見に行かなくてはいけないので、若干面倒ではありますが・・・


そう、そのシステムだと突然お申し込みが来たりするんです。ニコニコ


昨日申し込みが来たというと、、、


りんごの新写真デビュー記念ひらめき電球


かな(;^_^A


とりあえず、良さげな方だったので、お受けしてみました。。。


こちらもどうなるでしょうか・・・・