国賓として来日したフィリピンのアキノ大統領を歓迎する天皇、皇后両陛下主催の宮中晩餐会(ばんさんかい)が3日夜、皇居・宮殿で開かれた。(読売新聞)
  晩餐会には、皇太子、秋篠宮両ご夫妻や安倍首相ら149人が出席。昨年12月に20歳となった秋篠宮ご夫妻の次女佳子さまも初めて出席し、笑顔で乾杯された。


  この晩餐会は、佳子内親王殿下の公務デビューということになるのですね。
  お衣装はピンクのドレスで、シンプルで気品に満ちている。 サラッとやられているのは見事だ。
 とデザイナー達もべた褒めです。

  2chで佳子内親王殿下に対する危害予告をして逮捕された池原利運(いけはらとしゆき)という43歳の男性。

 


  書き込みの文章は、明らかに在日半島人と思えるような、幼稚でゲスな内容で、 警察がこの男を特定して逮捕に踏み切ったのは、勿論、危害予防のためですが、明らかに、韓国の「デイリー・ジャーナル」にチョン・ジェハク編集委員なる人物が書いた,「佳子王女を慰安婦に送る」 という記事を踏襲したがためです。
 
警察がこの池原利運(としゆき)の向こう側に、韓国のチョン・ジェハクを見据えて逮捕したことは間違いないでしょう。

「チョン・ジェハク。一歩でも日本の土地を踏んだらお前もこうだ。直ちに逮捕してやる」 ということですね。

スペインは中国の江沢民をチベットのジェノサイドで逮捕状を出したことがありますが,日本もこういう男を放って置くべきではありません。
 
本来日本も 韓国政府に厳重に抗議するところですが、それをしないのは佳子内親王殿下にこんなゲスの存在をお知らせしない配慮のため。

 でもね、韓国という国は、尊敬に値する王族が居なかったせいか,誇りにしている英雄はテロリストばかり。
 そのせいでしょうか、平気で他国の王侯貴族を侮辱したり、不敬行為を働きます。
 それを誰も非難しないし、民族の下等性を暴露することを恥とも思わないようです。

 およそ自浄作用というものが働きません。いえ、ありません。

 尚且つ、その行為が相手の国の国民感情を著しく傷つけ、 それが国家間において取り返しがつかない事態に自らを貶めることになる。ということにも無頓着です。

 日本ですとイギリスの王室のロイヤルベビーと同じ名前を動物に付けた。それだけで同じ日本人から非難轟轟でしたけど。

 ワールドサッカーの時もタイの国王を侮辱したり、歩道にタイ国旗をペイントして歩行者に踏ませたりしていましたが、王族の一人から見事な反撃を受けていましたし。

 

日本の旗も韓国議員達が踏んでいましたね。

 


韓国人はゴミよりもクズだわ。