うわーっっ ですね。

大阪の橋下市長「おまえ,文句があるなら政治家になってから言え」「国会議員に言え」「お前のことだよ差別主義者」って言ってますよ。 
大阪の皆様に一言申しますが,いくらそれが大阪標準でも、「おまえ」と相手を呼んではいけません。それは相手を目下に押さえつける悪い言葉だと言うのが,日本標準です。
ですから。大阪以外で使うと軽蔑されますからね。



でもね。橋下市長様に申しますけど 
冗談じゃ有りません。 韓国は小学生から反日教育をしています。親日である事が罪だとする法律を持つ国です。日本を仮想敵国としている国です。
そして韓国の国籍を持つ日本に居座る韓国人に一番最初に生活保護を与えたのは大阪ではなかったかしら。そして数々の在日特権を持つ韓国人。日本国民よりも優遇されている韓国人。


その差別を糾弾することが何故差別になるのかしら。


そう言えば,橋下市長は従軍慰安婦についてもおかしな的外れなコメントしていましたよね。


沖縄の米軍に,フーゾクを利用すれば良い。とか,日本も確かに慰安婦はいたけどそれはどこの国の軍隊にもいたんだから。とか、まるで従軍慰安婦(軍が強制徴用したというセックススレイブ)の存在を認めたような発言を繰り返したりして,何故か韓国贔屓。


でも……大阪ですものねぇ。。クックッ。。あのガラの悪さが大阪なんでしょうね。


市長もガラが悪うないとやってけられへんのかもしれまへんなあ。


あら、もしかして帰化した韓国朝鮮の人らの票掴んではりますのやろうか?