それでも、この自浄作用の無さには驚きますね。

【ソウル時事】「日本による植民地支配は神の意思」などとした過去の親日的発言で批判を浴びていた韓国の首相候補、文昌克(ムン・チャングク)氏は24日午前、記者会見し、首相就任を辞退すると表明した。

沈没事故の責任を取って辞意を表明した鄭※(※=火ヘンに共)原首相の後任として、5月に安大熙・元最高裁判事を指名した。しかし、安氏は弁護士として多額の収入を得ていたことが批判されて辞退。6月10日に文氏を指名していた。

 文氏に対しては、与党からも辞退するよう求める声が広がり、国会で同意案を採決しても、否決される見通しだった。文氏は会見で「私が辞退することが、朴槿恵大統領を助けることになると判断した」と語った。 

で、産経新聞 6月27日(金)によりますと、結局朴大統領は 鄭※原(チョン・ホンウォン、※は火へんに共)首相の辞任を認めないことにした。だそうです。

これは毎日記事ですが
朴政権の人事では それ以外にも昨年  キム・ヨンジュン元憲法裁所長を首相に指名したが、息子の兵役逃れ疑惑が発覚して辞退。閣僚に指名された複数の人物に、利権がらみの疑惑が明るみに出て、10人以上の高官候補の差し替えを余儀なくされた。とか。

発覚したから辞退 とか 利権疑惑が明るみに出たから差し替え とか、屋久島でもあるまいに大杉。

じゃあ、残りの皆さんは、うまくやってて、バレてないから桶。 ということ?!ですよねぇ。

韓国の大統領って、そんなに権限がないのかしら。そんな汚職まみれの与野党の議員に言われ放題なんですね。まるで傀儡みたい。

実はわたくし、ひそかに心配しておりました。

もし文昌克(ムン・チャングク)氏が首相に就任して、韓国が少しでも親日路線に転換したら、大変なことになる…と。

韓国が日韓友好を言い出したときに、それを上手くあしらえる政治家が、今の日本にはいないのです。

平和という甘い言葉で、すぐに取り込まれて、お金を取られて、日本女性は韓国人に連れ去られますよ。韓流が流行ったときのようにね。

韓国企業の成長戦略をご存じですか?

韓国が発展した根底には、嘘や瞞すことが悪いことだと思わない、
恥と感謝するという概念が無い民族である。ということが、あの民族の全ての成長を支えてきたのです。

謝罪しろ という言葉は知っていても、自分から謝罪する事がない民族です。
商売は誠実さでは無く、いかにだまし取り、返さないか が儲かる秘訣 (常識) と考える民族。

これで自浄など出来る訳がありません。そんな言葉があるのかも疑わしいわ。
自浄作用が働かない組織は絶ッッ対破綻して、暴走します。

今の日本人にとって、韓国人とは、とても太刀打ちの出来る相手ではないことを、我々や政治家の皆さんは、もっと認識しなくてはいけませんね。

日本は韓国と国交を断絶して、竹島を奪還する意思をはっきりと示しましょう。
韓国はいりません。棄てるべきです。 

それが世界平和の第一歩です


何故かというと、自立できない韓国はどうせすぐに迎恩門作り直して支那に擦り寄るでしょう。

そしたら支那にも法則が発動されることは間違い有りません。

で、目出度し、めでたし。