恋のちから♡ | RINGO■ダンサー/振付師RINGO☆凛子

恋のちから♡

女の子は恋をしたときから
超一流のマジシャンに はやがわり~♩






昨日はmaneater®@西麻布muse来てくれてありがとう♡
{EE9442AF-3A07-4973-948B-2E4232AA1D02:01}

また雑誌の取材入っててたくさん写真とってもらいましたー\(^o^)/




最近かわいくなったねってめっちゃ言ってもらえるううう\(^o^)/


うれしいいいい\(^o^)/

{DE93CD04-D555-440E-81BB-7427ADFFECDD:01}

特別なにかをかえたってことはなくて、、


(いつもかわいくなりたい!って思って
目の前のことひとつひとつ選択してるけど

そんなんずーっとやってることだし。)




なんだろ♡
やっぱ恋のちからかなっ♡







あと年明けからピラティスのレッスン通いだしたんだー!!
{9462507A-85A4-4B0B-949A-D029C707A45D:01}
前にも何回か受けたことあるけど
前よりインナーマッスルがついてきてるのか意識しやすくなってて
ちょー効いてる感じがある!!





いつも習ってるヨガの先生にも

"痩せた?!"て言われて
"体重はそんな変わってないけど、ピラティスやりだしました!"て言ったら
"インナーマッスルが使えだしたから外側の筋肉が小さくなったのかもね!"って!





うれしーいー♡








そんで今日は
2015.1.23金 KILLLERRRR 7周年パーティ@青山蜂です♡







徹底的にーーー
わくわくしていこーぜっ!!!\(^o^)/