9/12 ディスコの神様vol.2at代官山UNIT | RINGO■ダンサー/振付師RINGO☆凛子

9/12 ディスコの神様vol.2at代官山UNIT

2014/9/12 ミッシェルソーリーさん主催のディスコの神様vol.2 at代官山UNIT

にて。



星野みちるLIVEバックダンサーでした\(^o^)/

7月のみちるちゃんワンマンライブ以来ダンサーありは久しぶりでしたよ\(^o^)/
{E5288970-A09A-43C1-B930-D6B27A71666E:01}

藤井隆さんLIVEの直後で会場ヒートアップしまくってました(*>U<*)
{FBD92D70-B1F4-4C5E-A726-D2D24AE68047:01}



みちるちゃんLIVEはじまって最初のメドレーは
ダンサー無しなので ソデから観てたわけですが
みちるちゃんめっちゃ可愛い!!!!!♥︎♥︎♥︎
一緒に踊ってるMIKUと ソデで大盛り上がりでした♩笑




ダンサーも登場してからは
みんな一緒に踊ってくれたりとか
振付けおぼえようとしてくれてて、
嬉しかったでーす\(^o^)/



この日振付けあったのは
真空キッス
星間連絡船
恋のファンフェアー の3曲でした(*>U<*)



真空キッス は
おなじみみちるちゃんのロボットダンスがレベルアップしたと噂!♥︎
振付においては いちばん好評いただいてます\(^o^)/

でも完全な振付有りは
まだワンマンとこの日のLIVEでしかしてないので、、
ステージから観てて結構みなさん真似してくれてたから、、めっちゃ嬉しいーー\(^o^)/
天才\(^o^)/




星間連絡船は
PVをしっかり観ると前奏、間奏は真似っこできます(*>U<*)
その他のところも簡単だから観たらすぐできます(*>U<*)



恋のファンフェアーは
スクールメイツ的チアガールスタイルwithポンポン なので
みなさんノリノリで聴いてくれててわくわくしました♥︎




安定の、
無機質イェイイェイイェイ。や、
コールレスポンス 最高かー!。もMCで言ってはりましたね(*>U<*)




楽しかったー\(^o^)/





深夜の応援みなさまおつかれさまでした♡








類稀なる80sだいすきっこのわたしとしては
ディスコの神様じたい
個人的にも超楽しませてもらいましたー\(^o^)/




また次バックアップできるのも楽しみです(*>U<*)





今回は しめじ(ツノ)とれなかったよ♡笑