黒ボブ ぱくぱくさん | RINGO■ダンサー/振付師RINGO☆凛子

黒ボブ ぱくぱくさん


おーまいが!

きづけば1月も下旬?!
まーじー(;・∀・)


ちょいまえだけど、黒髪ボブにしたよ(*>U<*)
photo:01

ピンク前髪はかわらずだい♡



3、4月に発表会が連発してる、、
でも今年は いつもよりいっぱいいっぱいならない(>∀<●)

たぶん、7クラスぶん?かな?

そのうち4クラスは ほぼ同じやつ。
(構成とか、振付すこし変えたりしてるけど☆)
じつは、私の、生涯のダンスチームCROWN+BERRYの、ラストネタなんです(*>U<*)

めーちゃ、思い入れある♡

長くレッスン来てくれてる信頼ある子達に、
たくしてます♡

いつもの振付けより難しいし、
RINGOのエゴかなりやけど笑

夏ぐらいから、ずーとやってる(*>U<*)

ありがとう!♡


来週日曜に、バトルもつれてくつもりだし(*>U<*)


こんな先生だけど、いつもありがとう!♡
このネタ踊ってくれてるの見るたびに、ぐっとくる。



いまは 離れてる生徒にも、その愛はいつも持とう!って意識してる!
きっと、伝わってるはず!




そんなこと思ってたり。







あとは最近妹の誕生日、焼肉♡
photo:02

おとーさん、おかーさんにご馳走になり、
完全お誕生日おこぼれのわたし!笑

家族だいすき。

しかしーついにお父さんにまで そろそろどっちか嫁にでも と言われ(´・д・)
ごめん!まだまだっす(´・д・)




別の日には寝起きの午前中にシャンパンに誘われ♡
photo:03




渚のハイカラ人魚 爆おどり!
photo:04

YouTubeさーふぃん!
昼過ぎまで!!(;・∀・)



ほんと、パワーある人たちといたら、時間なんか関係ない(*>U<*)



しあわせだーい(*>U<*)




すきすきすきー♡









iPhoneからの投稿