テーブルけが | 青森の鉛筆

青森の鉛筆

青森に関するつれづれをかきます。
おもしぇーはんで、みでけろじゃー(^_^)/

ブログネタ:消えないケガの跡ある? 参加中

皆さん、こんにちは

青海林檎です青海林檎

子供の頃は生傷が絶えなかったので、所々怪我の跡は残ってます絆創膏

目に見えて分かり易いのが左目のすぐ脇にある、丸い傷跡です。

2~3歳の頃に、テーブルの角にぶつけたらしく、一歩間違うと左目が失明してるところでした

割と目立つので、中学生の頃までは気にしてたのですが、今では話フラれないかぎり、自分でも思い出せないくらい、存在を忘れてます。

自分みたいにさして気にしない人ならまだしも、気になる人も多いでしょう。

市販薬で、傷跡を消す薬も出てますが、どれくらい効くのかなー、とちょっと思います。

バイオイル 60ml/井田ラボラトリーズ
¥1,680
Amazon.co.jp
ケシミン クリームd 30g/小林製薬
¥1,890
Amazon.co.jp
アットノン 15g[小林製薬 皮膚の薬/ケロイド・傷跡 ケンコーコム]【第2類医薬品】
¥1,080
楽天