岩木山神社 | 青森の鉛筆

青森の鉛筆

青森に関するつれづれをかきます。
おもしぇーはんで、みでけろじゃー(^_^)/

皆さん、こんにちはニコニコ

青海林檎です青林檎


昨日は手違いで不完全な記事を掲載してしまい、申し訳ありませんでしたガーン

今日はしっかりと岩木山神社の紹介をしたいと思いますグッド!


元旦の岩木山神社ですが、近づくにつれ渋滞していきました車

駐車場もごらんの通りです。

$青森の鉛筆-岩木山神社1

この時は、たまたま駐車場に入れましたニコニコ

駐車場の中には、微妙な案内看板も看板

$青森の鉛筆-岩木山神社2

かと思うと、トイレの男女の案内は、なんだか凝ってますトイレ

$青森の鉛筆-岩木山神社3


ちょっと分かりづらいですが、巨大な灯篭です灯篭

$青森の鉛筆-岩木山神社4

この灯篭の近くに、神社の参道の入り口である、大鳥居が見えます鳥居

$青森の鉛筆-岩木山神社5

元旦なので、鳥居の先では出店が出てました店

$青森の鉛筆-岩木山神社6

次は、いよいよ本殿に近づいていきます走る人


人気ブログランキングへ