ソウルフード バンコク | 青森の鉛筆

青森の鉛筆

青森に関するつれづれをかきます。
おもしぇーはんで、みでけろじゃー(^_^)/

皆さん、こんにちはニコニコ

青海林檎です青林檎


今日は、昨日のお昼ご飯の話をおにぎり

昨日のお昼は、池尻大橋駅からすぐのところにある、タイ料理店「ソウルフード バンコク 」に行きましたタイ
タイ

青森の鉛筆-ソウルフード バンコク

ビルの2階に入ってるレストランですが、お昼になると路上で弁当を売っています。

今回、初めて食べたのですが、この時は日替わり弁当を食べました。

青森の鉛筆-日替わりランチ弁当

ご飯の上に鶏肉、ピーマン、たまねぎ、生姜を炒めたものが載っていて、更に目玉焼きが載っていました。

コショウの風味がスパイシーでしたが、さっぱりしてておいしかったですニコニコ

青森の鉛筆-おまけ

おまけのひき肉スープ上矢印



参考サイト下矢印

ソウルフード バンコク (ぐるなび 東京版 より)タイ


人気ブログランキングへ 左矢印クリックよろしくお願いしますウサギ