新生パンダ号 | 青森の鉛筆

青森の鉛筆

青森に関するつれづれをかきます。
おもしぇーはんで、みでけろじゃー(^_^)/

皆さん、こんにちはニコニコ

青海林檎です青林檎


今回の帰省は、いつもの高速バス「パンダ号」を使ったのですが、色々サービスが変わってました。

1番のサービスは、女性専用車両があったことです女の子

青森の鉛筆-パンダ号(女性専用車両)

ピンクのパンダのラッピングがされたバスですパンダ

やっぱり大人気だったらしく、席の予約が取れたときも、かなり後ろの席にされてました。



青森駅前のバスターミナルも、すっかり新しくなってました。

青森の鉛筆-青森駅前バスターミナル

乗り場もだいぶ分かりやすくなってましたバス


人気ブログランキングへ 左矢印クリックよろしくお願いしますウサギ