ポチが永眠しました | 青森の鉛筆

青森の鉛筆

青森に関するつれづれをかきます。
おもしぇーはんで、みでけろじゃー(^_^)/

皆さん、こんにちはニコニコ

青海林檎です青林檎


つい昨日、帰省先の青森から東京に戻ってきました。

今年のお正月も色々あったのですが、1月2日に、実家の愛犬のポチが永眠しました。

青森の鉛筆-ポチ

この写真を撮った後、永眠しました上矢印

この日の時点で、18歳、人間で例えたら90歳近くのおじいちゃんで、最近の様子もおかしかったので、家族全員、ある程度覚悟が決まっていました。

青森の鉛筆-お墓

お墓は、畑の隅にある桜の木のそばです桜

今まで、ありがとうと、言いたいです。



明日からは、普通のブログに戻りたいと思います。



人気ブログランキングへ 左矢印クリックよろしくお願いしますウサギ