首都高ジャンクション | 青森の鉛筆

青森の鉛筆

青森に関するつれづれをかきます。
おもしぇーはんで、みでけろじゃー(^_^)/

皆さん、こんにちはニコニコ

青海林檎です青林檎

昨日の東京は、朝は曇りかと思うと昼過ぎには晴れに、夕方に霧雨が降ったりと、安定しない天気でした。

不快指数100%の蒸し暑い日が続いていますかたつむり



青海の職場のすぐそばを通っている、首都高です下矢印

青森の鉛筆-首都高

朝早くと夜遅くの時間くらいしか、スムーズに流れていないくらい、常に渋滞している首都高です。

今年の春、近くに大きなジャンクションが出来てから、更に渋滞するようになりました。

なんだか、余計に暑くなりそうな光景でしたあせる



人気ブログランキングへ 左矢印クリックよろしくお願いしますあじさい