NEWカバン | 青森の鉛筆

青森の鉛筆

青森に関するつれづれをかきます。
おもしぇーはんで、みでけろじゃー(^_^)/

皆さん、こんにちはニコニコ

青海林檎です青林檎



青海が東京に出てきて、既に丸3年が経ちました。

その間、下矢印のカバンには、だいぶお世話になってました。

青森の鉛筆-OLDカバン

ですが、3年も経つと、あちこちにガタが出てきます。

具体的には、持ち手の人工皮が剥げてきました。



なので、しまむら で新しいカバンを買いましたビックリマーク

青森の鉛筆-NEWカバン

上矢印のカバンです。

A4ファイルくらいは入りそうなサイズのカバン。

これで、2000円弱でした。

古いカバンには「お疲れ様」を言いつつ、新しいカバンで頑張って行きたいと思いますチョキ


参考サイト下矢印

しまむら



人気ブログランキングへ 左矢印クリックよろしくお願いしますあじさい