1日目終了〜(๑˃̵ᴗ˂̵) | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまこんばんは
 ringoです
 

今回は、早朝搬入のため、朝6:30頃阪神百貨店へ入りました
閉店が20:00でしたので、とても長1日でした〜 ふぅ〜



{C0B93DA7-3A35-4939-807C-353F28E429F6}
他の作家さんが ringoのお店を見て
「ringoちゃんいい感じやん〜いいよいいよ〜」と言ってくれました〜
そして、左上に見える黄色の飾りを見て
「ringoちゃん、あれも持って来たの?合ってるねぇ〜」
と、言ってくれましたが、これは阪神がイベントのために用意してくれたもので、どのお店にもあります笑っ
「わたしだけじゃないよ〜みんなのところにもあるよ〜



{2504E315-A698-4259-98D1-650638EE088C}
 ringoのブースに大きな柱がありましたが、それを囲むようにラリエットとストールをディスプレイし、前回の阪急で思い付いた空間ディスプレイもしてみました



{5DBC179D-824D-4FCC-9471-A72A843890AF}
osampoさんのイベントにいつも参加させて頂いて、いろんな場所で飾り付けをさせて頂いたお陰で、こんなに広い空間も一人で飾り付けする事が出来るようになりました


{72C0E4D6-759C-4E05-9130-A5E8DFD06048}
今日の、このディスプレイは、好みの什器だけは持って行きましたが、あとはぶっつけ本番でした
そんな事が出来るようになったのも全て、いつも暖かく見守ってくださっているみなさまとosampoさんのおかげです
本当にそうなんですありがとうございます





{6B3D75DC-DF44-4478-A083-0CD89C4A0D0E}
帰りに阪神の一階のお花屋さんを、ウインドウ越しに撮りました


{77B10975-3435-4752-8766-22A46CBE9034}
お花屋さんのお花でも、お花はきれいですね


{AC094D91-34C5-4868-BF75-03166AA73F2D}
ニゲラがかわいいね

さぁ〜
ringoもがんばりますよ〜
みなさまも、小さな何かを一緒にがんばってみましょうよ〜