惠ちゃんのスマホケース | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

みなさまおはようございます
ringoです


男性演歌歌手の惠ちゃんこと山内惠介さんのことが朝のテレビで紹介されていました~
わたしも初めて知ったのですが
氷川きよしさんみたいな おばさま&おばあさまに大人気だそうです
コンサートにも入院先から駆け付けた方や
握手会では、係員に止められても「絶対に手を離さない!」という方など
おばさまパワー全開のファンの方がテレビに写っていました
そんな中、おばさまたちの間で、惠ちゃんの顔写真が印刷されたスマホケースをキーホルダーにしてバッグにつるすのが流行っているそうなんです~
おばさまはみなさまガラケーだからだそうです~
わたしも、スマホ歴1年未満なので気持ちが分かり1人で笑ってしまいました~
{7FE4BE3E-AF71-4E9D-8681-E516C56FE231:01}
朝から1人でテレビを見て笑ってしまう平和なringoですぷぷ

今日は、美容院へ行って少しリラックスです~
みなさま 素敵な一日を~