関西空港に無事到着いたしました〜 | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

ringoです

おかげさまで無事関西空港まで帰って来ました~
あぁ~長かったです~
{E706048D-9C82-4A76-BB50-FF5EE309093E:01}


パリの旅準備編から長きにわたり
わたしの他愛もないブログをご覧頂き本当にありがとうございました~
楽しい楽しい夢のようなパリの旅がとうとう終わってしまいました
長女との二人旅は、どの場面を切り取っても本当に最高に楽しくわたしの宝物の一つになりました


この旅は、行きのストライキからはじまり帰り便はどうなるのか全くわからないまま進みましたが
きっと誰かが助けてくれると信じ楽しい旅を長女と続けておりました
しかし、その「誰か」が次女であったとは、実は夢にも思っていませんでした~
次女が、日本であれやこれやといろんな所に問い合わせしたり、ネットで他の方が言っていたりするのを参考に奇跡的に帰りの便を予約してくれました
本当にありがたかったです
次女さまさまです~
ありがとう~


無事にパリの旅が終わり
この歳になり、また一つ成長できたことを嬉しく思い わたしたちをずっと見守ってくださった多くのみなさまに感謝したいと思います

みなさまありがとうございました