エールフランスがスト延長で(>人<;) | Ringo

Ringo

我が家の狭い玄関先で育てたお花たちと、アンティークレースや糸などで作ったオリジナル作品をご紹介します

娘もわたしもパリまで来る時に
エールフランスのストライキに巻き込まれたいへんでした「15日から20日までストライキします!」
と突然のメールが届き、それはそれは本当にたいへんでした!(*_*)

帰国は今日、23日パリ発24日着AF292に乗る予定で、ストライキには該当していません
ところが!旅の途中でまたエールフランスから突然のメールが届き
なんと!!
「ストライキを26日まで延長する!」と言うのです(>人<;)
なにそれぇ~
もぉ~
もぉ~
信じられない!
なにそれ~
空港は大混乱だそうで、テレビでもニュースになっています


帰国の朝、今は23日朝の7時過ぎ
セーヌ川横のカフェでカフェクレームを二人で飲んでいます
{9FB41D24-DDD5-45A6-8A2E-51A3DE65CA20:01}



その後どうなるか…