【お客様ご感想】ゼブラ柄ポケットのミニ・トートバッグ | バッグクリエイターゆうこの一点スパイス主義!

バッグクリエイターゆうこの一点スパイス主義!

大人のスパイシーBAGブランド Attiy(アッティー)

こんばんは、Attiy近藤祐子ですカバン


昨年、こちらのバッグをオーダーくださいましたお客様がですね

image



お写真を送ってくださいましたー!



かっこいい!!!

シンプルなデニムスタイルに、黄色が映えますね~


ブログ掲載OKいただけましたので、
ご感想も紹介させていただきますね。

(以下、ご感想メール)
--------------------
とりあえず、着画を頑張って撮ってみました♪

 なんだか、普段着でも格上げされますね(^^

 

ほんと素敵なバッグです!

家族も、ママ、かなりオシャレやん!と喜んでくれましたよ。

また注文させて頂きたいですm(__)m

ありがとうございました♪これからも宜しくお願いいたします!

--------------------


ご家族のみなさまにも喜んでいただけて光栄です(*^^*)


またご注文いただけるよう、新しいバッグ作りにはげみますー!





春にむけて、

私もショルダーバッグがほしいなショルダーバッグ




********************************
お問合せはこちら => ☆☆☆

カタログ<2016 SPRING&SUMMER> => ☆☆☆

商品一覧 
=>☆☆☆

ネットショップ => ☆☆☆