どんな服を着たらいいのか分からない? | バッグクリエイターゆうこの一点スパイス主義!

バッグクリエイターゆうこの一点スパイス主義!

大人のスパイシーBAGブランド Attiy(アッティー)

みなさん、こんばんは。

バッグクリエイター近藤祐子です。



なんか今まで来ていた服が似合わない。。。

どんなにファッション誌みてもピンとこない。。。

買い物行っても欲しい服がない。。。




そんな状態だった私ですが、

困った時はプロに聞こう!と思い立ち、

昨夏、プロのスタイリストさんにスタイリングをお願いしてみました。



その結果がこちら。
 


個人にやってくれるスタイリストさんってたくさんいるんですが、私が選んだのははせがわやよいさん


決め手は、「食べ物だけじゃなく、お洋服も栄養価の高いものを着るといいよ」っていうブログ記事でした。



実際、

選んでいただいたお洋服はとってもステキでお気に入りなんですが、

それ以上にファーストカウンセリングがとっても良くて、

そこから自分のファッション観が激変!、お洋服を着るのが楽しくなりました




そんなはせがわやよいさんとレディースアパレルブランド marble mira..のコラボイベント

『スタイリング展示会』明日1/25(土)渋谷で開催されます。


写真撮影までしてもらえるのに入場無料、エントランスフリーなので、興味のある方、おススメでーす




ちなみに、はせがわやよいさんはとっても楽しい関西女子なので気取っていかなくて全然大丈夫です^^