「新年の指針お茶会」で泣いてきました。。。 | バッグクリエイターゆうこの一点スパイス主義!

バッグクリエイターゆうこの一点スパイス主義!

大人のスパイシーBAGブランド Attiy(アッティー)

みなさん、こんばんは。

バッグクリエイターの近藤祐子です。



今日はね、泣いてきました。。。


ホテルのラウンジで!


しかも初対面の女性お二人の前で!!



私を泣かせた方々。
左が開華カウンセラー土井理絵さん
右がマインドブロックバスターごいのゆきえさん
 
ヒドイ顔の私(中央)。。。



今回の「新年の指針お茶会」、

ネットで見つけてちょっと気軽に何も考えず参加したのですが、

まさかこんなに自分を見つめ直すことになるとは思いませんでした




前回は大勢で楽しく盛り上がったようなのですが、

今回の参加はなんと私1人!



この1人っていうのもたぶん意味があったのでしょうね。



2人対1人でどっぷりセッションしていただきました。

(そういう意味ではかなーりお得^^)





前半はね、

占いの結果を聞いたりして楽しく過ごしてました。

数秘術(っていうんでしょうか)で私の数字は33で強運らしい

あと今年は私にとって30年に一度の大きな転期のようで、

起業とかすごくタイミングが良いみたい


ヤッター




でも、

セッションを進めるうちに、

お二人から見たらどうも私がちゃんと本心からしゃべっていないというのが、

たぶん丸わかりだったんでしょうね~!


途中からザックリ深めに掘り下げられたのでした。




ブロック解除なるものも初めて受けましたが、



相当厳重に、


何枚も何枚も重ねていたココロのフタが、


ちょっと外された感じ。





元々の自分がどんなだったか?


自分でも分からなくなってたんけど、


ちょっと思い出しました。





昔は超自分大好き人間だったってこと




いつのまにか自分が嫌いな自分になってて、

ごめんね自分。



はぁ~。。。



なんか書いててまた泣けてきたけど、

ほんとに行って良かったよー




かなりヘビーなお茶会デビューとなりましたが、

この出会いに感謝です。