社長セミナー | バッグクリエイターゆうこの一点スパイス主義!

バッグクリエイターゆうこの一点スパイス主義!

大人のスパイシーBAGブランド Attiy(アッティー)

本日は久しぶりにバッグの学校へ行きました


決められた土曜日だけですが、

卒業生でも学校の設備を使わせてもらえるので。



長い直線の裁断と、革漉き。

これだけはまだ家で出来ないんですよねー。



これらをさっさと済ませ、

その後は社長のセミナーへ。


社長ってのは、

このバッグの学校の母体であるバッグメーカーの社長さんです。



ざっくばらんに沢山お話をしてくださり、

業界ド素人の私としましては、

たいへん勉強になりました


15時スタートだったのに、

終了予定時刻を大幅超過で、

18時過ぎまで!


ありがとうございました。






帰りが遅くなってしまい、

もう夕飯作りは不可能と判断。

家族を浅草まで呼び出し、

焼肉屋へGOでございます。
 

すまないねー。

こんな日もあるさ。