金具屋さんと革屋さん | バッグクリエイターゆうこの一点スパイス主義!

バッグクリエイターゆうこの一点スパイス主義!

大人のスパイシーBAGブランド Attiy(アッティー)

昨日は角田さん(バッグの金具屋さん)へ買い出しへ行ってきました


セールだったので。



角田さんは蔵前にあります。




お店に入ると、知っている顔が!



バッグの学校で同期だったK氏もいらしてました。




お疲れ様です





その後は、


マツキチさん(革屋さん)へ向かいます。


セール中なので



暑い中、ひたすら歩きましたよ。


蔵前から、浅草の奥の方ーーーーまで





でも結局、

マツキチではなく、

君塚で革2枚購入。

 
リザード型押しの牛革と、アンティーク調ダークブラウンの山羊革。





最近、買い出しばっかりしてるのと、


学校から持ち帰った道具類やサンプル品などで、


部屋中モノであふれてる・・・





子供の部屋のほうが、よっぽど片付いてます