上級の授業 | バッグクリエイターゆうこの一点スパイス主義!

バッグクリエイターゆうこの一点スパイス主義!

大人のスパイシーBAGブランド Attiy(アッティー)

今日は、バッグの学校に行ってきました。
第一回目の上級の授業です。

最初の一か月は、デザインのM先生が教えてくれます。

正直、甘く見てました。。。
上級は大変です

中級ではね、楽しくバッグ作ってきましたけど、、、
本気で取り組まないと、やっていけません。
今までも本気のつもりではありましたが、
全然だめだめです。

まだ、お絵描きしかしていませんが。

こんな感じ


実は、お絵描きはちょっぴり自信があったんですよ。
中一の一学期まで、美大に行くつもりだったし。
(そのあと、方針変更しちゃいましたが。)
でも、人様に伝えるための絵を、ちゃんと描くのって、難しい。
とても勉強になりました。

またしても、宿題が山盛りです
はたして、一週間で出来るのか???

上級に自由な時間はないって、校長に言われちゃいました